Welcome to my blog

ホテル&旅館

ホテルくれたけインプレミアム静岡駅前の朝ご飯

0
ホテルくれたけインプレミアム静岡駅前
ホテルくれたけインプレミアム静岡駅前の朝ご飯です。
また、がっつり食べてますね~(^^;

朝食はバイキング。

前日の夜、食べそびれたフォーとカレーもある!
ホテルくれたけインプレミアム静岡駅前
わぁ~い!嬉しい!!
無料サービスが食べられないって悲しかったから。
いや、食い意地はってるわけじゃなく(はってるけど)、どんなサービスなのか気になるじゃないですか。

静岡らしく富士宮焼きそばもありました。
ホテルくれたけインプレミアム静岡駅前
鮭や玉子焼きといった和食にあうおかずから
ホテルくれたけインプレミアム静岡駅前

ウィンナーなど、パンにもご飯にもあうおかずも。
ホテルくれたけインプレミアム静岡駅前

もちろん、パンもあります。
ホテルくれたけインプレミアム静岡駅前

ドリンクバー。
最近はこのミックスできるドリンクが流行りなのかしら?
いろんな所で見かけるわ。
ホテルくれたけインプレミアム静岡駅前

気づけば炭水化物まつり?
一応、サラダは食べますよ。
ベジタブルファースト。
ホテルくれたけインプレミアム静岡駅前
フォーにカレー、お茶漬け、富士宮焼きそば。
インゲンの胡麻和えに、冷ややっこ、鮭、玉子焼き、ウィンナー、筑前煮、枝豆とひじきの白和え、鶏むね肉ともやし炒め、納豆。
フォーはパクチー自分で入れられるのが嬉しい。

そんなに種類は多くないけど、ビジネスホテルの朝食としては、メニューが豊富な方かな。

ご馳走様でした。

くれたけイン プレミアム静岡駅前その他 / 静岡駅日吉町駅新静岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.