Welcome to my blog

雑記

2021年母の日

0
母の日
今年の母の日は昨年同様次男と3人で。

母の日
次男からのプレゼントは運動不足の私へジョギングシューズ。
基本在宅ワークなので1日1000歩も歩かない時もあるのよね(--;

母の日

夕ご飯は自分の好きなもので。

ロピアのお寿司は昨年もだったわ。
ついでに言うと、1週間前のGW中も食べたわ。
ネタが分厚くて好きなのよ。

あとは韓国チキンとハニーマスタードで。
久しぶりにから揚げ揚げたわ。
夫婦ふたりだと揚げ物しなくなっちゃって。

アボカドチーズチャンジャは、友達のアドバイスでごま油をプラスしたら、お店の味に近くなりました。

生春巻きは水で戻さなくても大丈夫なのを購入したのですが、6枚しか入っていませんでした。
面倒でもコスパを考えたら、水で戻すタイプの方がいいわね。

ブロッコリー、ゆで卵、海老のサラダも大好き♪

2年連続コロナ禍の母の日でした。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.