Welcome to my blog

ランチ

南インドキッチン&タイ @東陽町 本場の南インド料理とタイ料理が食べられるお店

0
南インドキッチン&タイ
次男を車で東陽町のマンションまで送った帰り、近くでランチ。
最初、次男おすすめのお好み焼き屋さんに行こうとしたのですが、緊急事態宣言で5月11日まで休業中(泣)
宣言が延びたので更に休業が続くのかな…

手前にあったこちらのお店へ。
南インドキッチン&タイ
2020年11月に閉店した居酒屋さんのあとに居ぬきで入ったお店のようです。

店名通り南インド料理と
南インドキッチン&タイ

タイ料理
南インドキッチン&タイ

南インド人シェフとタイ人シェフがいるのだそうですよ。

私はTWOカレーランチ
南インドキッチン&タイ
980円
ラムカレーとチキンカレー
辛さは自分で調整してくださいと、調味料(よくタイ料理屋さんにある4種類の調味料)を置かれます。
辛さはほどよい辛さ。
ラムはホロホロに煮込まれています。

全品サラダとドリンク付き
南インドキッチン&タイ

ドリンクはラッシーにしました。
南インドキッチン&タイ

南インド料理といっても、普通のカレーのお店と変わらないような…と思たら、ナンだけじゃなく、ドーサやパドゥラ、プリといった南インドのパンも選べるようです。

次男はグリーンカレー
南インドキッチン&タイ
900円

旦那はカオマンガイ
南インドキッチン&タイ
950円

ご飯のボリュームもあり、カオマンガイはスープもおいしかったそうです。
東陽町はお店がいっぱいあって楽しそうだわ。

南インドキッチン&タイインドカレー / 東陽町駅木場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.