Welcome to my blog

中部

27回目の結婚記念日は家族で大井川へ。 INDEX

0
大井川
今年の3月17日は、なんと27回目の結婚記念日で、ものすごく久しぶりに家族旅行の計画を立てました。
関西へ行こうか、北陸へ行こうか…いろいろ話し合っていたところに、「大井川で逢いましょう。」というサイトのモニター募集が目にとまり、まさかこんな年取った家族が当たるわけないだろうと思いながらも応募したところ、まさかの当選。
家族4人で大井川に出かけてきました。

旅行の様子は「大井川で逢いましょう。」にレポートがアップされました。
大井川
>>絶景!温泉!お得な大井川周遊きっぷで大満足の2日間!

旅行が3月17日~18日で、当初はレポートの〆切が4月30日だったのに、急に3月30日になりまして…。
リンクするのを躊躇ってしまうような、書きなぐりのようなレポートになっておりますです。はい。

上記レポートで紹介していない部分はブログで少しずつ書いていきたいと思います。

静岡県人のソウルフードハンバーグを食べてきました♪
足柄麺宿@足柄SA 朝限定、朝うどんセットはおいしくってお得♪
cafeうえまる@静岡県 道の駅奥大井で食べられるダムカレー
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.