Welcome to my blog

グルメ

足柄麺宿@足柄SA 朝限定、朝うどんセットはおいしくってお得♪

0
足柄麺屋
大井川への家族旅行。家を朝5時に出て、足柄SAで朝食休憩を撮りました。
足柄SAからは富士山がきれいに見えていました。

足柄麺屋
冷蔵庫の残飯整理にあったもので簡単にお弁当を作って出かけました。
でも、おにぎりひとり一個は全然足りないようで、朝早くから営業していたフードコートのうどん屋さんも利用しました。

足柄麺屋

朝うどんセットというのがありましたよ。
足柄麺屋
朝6時~10時限定。
うどん、お稲荷さん2個、ちくわ天2本 500円

足柄麺屋
ちくわ天は、なんと揚げたて熱々です!!
しかも2本も!!
大根おろしが添えられているも嬉しいサービスですよね。
なかなか、こんなサービスないです。

肝心のうどんも、もちもちでコシがあっておいしい!!

かけうどんや、ぶっかけうどんは380円と立ち食いレベルのお値段。
でも、立ち食いより全然おいしいです。

朝早く出かけた人にオススメですよ。

足柄麺宿 EXPASA足柄下りうどん / 足柄駅御殿場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.