Welcome to my blog

グルメ

ボノボ@飯田橋 おいしいだけじゃない!遊び心いっぱいの楽しいバル

0
ボノボ
長男からまたまた「おいしいものが食べたい」とLINEが(--;
お給料日前だものね。
仕事で飯田橋に来ていたので、近くでおいしそうなお店がないか検索してこちらのお店に。

ボノボ
JR飯田橋駅からなら徒歩1分。
東京大神宮のすぐ近くにある肉バルです。

店内はハロウィン仕様。
ボノボ

最初の1杯はカヴァで。
ボノボ
500円

お通し
ボノボ
300円
マジですか?
ローストビーフがお通しですか?
しかも、かなりおいしい!
メニューを探したらメニューにはないの!!

これとカヴァだけで十分なくらい。

でも、まずは楽しみにしていたこちら。

はみ出しパルマ産生ハム
ボノボ
780円
本当にはみ出します。
で、こんなボリュームなのに、ちゃんとしたハム!!
オリーブオイルがかかっていて、それがまた生ハムとあうの。

濃厚鶏レバーパテ
ボノボ
580円
私はレバー苦手なんですけどね(^^;
長男が最近レバーパテ大好きなんですって。
ひとくちもらったけど、レバーですw
好きな人にはたまらないですよね。
「うまい!」「うまい!」と言いながら、ひとりでパクパク食べていました。

瀬戸内レモンのクリーミーサラダ
ボノボ
680円
このサラダ、ドレッシングめっちゃ気に入りました。
レモンが効いてて、サッパリなの!
このドレッシング売ってもらいたいくらい。
そして、ここにも生ハムたっぷりよ!!

そして、ふと横を見るとこんな張り紙が!
1日1組1回限定!
サイコロの目でいろんなお肉が700円になります。
ボノボ

早速、長男がチャレンジ!
ボノボ
10!
というわけで豚トロなのですが、この日は豚トロがないとのことで…

!!
ボノボ
仔羊のたたき
これが700円で食べられちゃうんですからラッキーです。

500円で利きワインにもチャンレジできるんです。
もちろん、挑戦。
ボノボ
長男と飲み比べて・・・ふたりの意見がBで一致!
はずれたらバカ舌DNAということで(^^;

結果は…当たりでした!!

というわけで、賞品のバケツムール貝
ボノボ
500円で楽しめて、おいしいムール貝食べられて、最高(笑)

海老とごろっと野菜のアヒージョ
ボノボ
780円
甘めのアヒージョなの!
不思議。この甘さはなんの甘さなんだろう?

ボノボ
海老が大きい!
身がぷりっぷり!!
パンもバゲットじゃないけど、オイルがしみしみして、とってもおいしい!

飯田橋ハイボール
ボノボ
450円
グレープフルーツの入ったハイボール。
サワーと違うおいしさ!
ウィスキーとグレープフルーツってあうのね。

マッカラン12
ボノボ
890円
長男が高いお酒を頼んでましたよ(^^;

さぁ~次はお肉!

ダチョウのもも刺し
ボノボ
780円
面白がって長男が注文。

ボノボ
見た目、色がレバーっぽくて、一瞬ひるんでしまう私。
でも、食べたら全然臭みがなくて、食べやすいお肉でした。
味がついているので、このまま食べられます。

牛イチボステーキとグリル野菜
ボノボ
980円
これは食べるべき一品!!
お肉がやわらかくておいしい~~!
そして、グリル野菜があまくておいしい!
バルサミコソースが、またお肉とも野菜ともあうの。

競い合って食べちゃったわw

本日のケーキ
ボノボ
390円
桃のロールケーキでした。
本当は杏仁豆腐が食べたかったのですが品切れでした(;_;)

とにかく、なにを食べてもおいしいの。
しかもリーズナブル。
この日食べなかったメニューを食べにまた来たいねって話しをしたくらい。

東京大神宮に来たら、また、寄りたいお店です。

肉&生ハム 隠れ家バル ボノボ 居酒屋 / 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.