Welcome to my blog

海鮮丼

築地食堂 源ちゃん@新横浜 キュービックプラザ1階に使い勝手の良い居酒屋が!

0
海鮮丼206丼目
築地源ちゃん
久しぶりに新横浜に出かけたら以前お蕎麦屋さんだった場所が「築地食堂 源ちゃん」に変わっていました。
以前のお蕎麦やさんも好きだったんですけどね。
http://satochinblog.jp/blog-entry-3331.html

平日の夕方でしたが結構混雑していました。
客層もサラリーマンから家族連れまでいろいろ。
キュービックプラザの1階なので家族連れも多いのでしょうね。

築地源ちゃん
キュービックプラザのお店もかなり変わりましたよね。

築地源ちゃん
ボケボケですがメニューはこんな感じ。
魚だけでなくお肉もあって、ファミレス感覚でも利用できそう。

築地源ちゃん

源ちゃん丼
築地源ちゃん
950円
小鉢と味噌汁付き。

小鉢は豆もやしのナムル?
実は出かけたのが2か月前で記憶があやふやで…

築地源ちゃん
ネタは7種類。
生シラスがのってるのが嬉しい。

安心して食べられるチェーン店。
新横浜で働いているときにあったら通っちゃいそうでした。

築地食堂 源ちゃん キュービックプラザ新横浜店居酒屋 / 新横浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.