Welcome to my blog

海鮮丼

魚党@東日本橋 ランチで生マグロが食べられます。

0
海鮮丼207丼目
魚党
東日本橋というか私は馬喰横山駅に向かう途中、なにやらおいしそうなお店があったのでついフラフラとランチに。
魚屋さんっぽい外観で、魚が新鮮でおいしそうだったんですよ。
ただ2時をまわっていたのでランチにはちょっと出遅れた~。
ランチメニューが残り少なくなっていました。
でも、ランチが3時まで大丈夫って、とっても嬉しい。

魚党
この店構えですから、いかにも新鮮そうですよね。

魚党
2時半近いのでお客さんは私の他にもう2組くらい。
でも、後から入ってくる人もいました。
3時までランチOK本当に助かる。

魚党
名物は生マグロ丼のようです。

魚党
煮魚もおいしそう!!

でも、海鮮丼!ブレない私。

と思ったのに海鮮丼は売り切れでした(><)

なので
生本マグロづくし丼
魚党
1800円
ちょっと豪華なランチとなってしまいました。

魚党
ご飯は酢飯です。
マグロのいろんな部位が食べられて、なんとも贅沢な丼です。

魚党
お味噌汁はアラ汁。
大根の優しい甘さがアラ汁によくあいます。

通っちゃいそうで怖いな~(^^;

魚党 東日本橋店魚介・海鮮料理 / 東日本橋駅馬喰横山駅馬喰町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.