Welcome to my blog

海鮮丼

薫仙@八王子 海から遠いのにマグロがおいしい居酒屋

0
海鮮丼205丼目
薫仙
久しぶりの海鮮丼情報。
いくつかストック溜まっているのでアップしなければいけないのですが…。

ママ友との弾丸ドライブ。
高尾山に出かけた後は大正天皇と昭和天皇の眠る武蔵陵墓地へ。
そろそろ夕ご飯の時間。
というわけで八王子の駅前までやってきて居酒屋へ。

大型宴会個室居酒屋 食べ放題 薫仙 八王子

食べ放題という文字に惹かれ…。
八王子駅北口からは徒歩1分。

食べ放題メニューは2種類。

食べ飲み放題2,500円のコース
薫仙

食べ飲み放題3,000円のコース
薫仙

結局、食べ放題以外のメニューが食べたくて、コースは利用しないことに(^^;
ちなみに2日前にはカラオケで5,000円5時間歌い放題&飲み放題の忘年会したばかりのメンバーです。

乾杯はプレミアムモルツ
薫仙
400円
ドライバーのお友達はジンジャーエール

お通し
薫仙
390円/ひとり
枝豆でした。

カマンベールチーズフライ
薫仙
480円
居酒屋では定番メニューだけど、ここのはチーズがとろとろでおいしかった!

炙りエイヒレ
薫仙
580円
結構ボリューミー。
4人でシェアしても十分食べられます。

マグロの2種盛り
薫仙
1,080円
中トロと赤身の2種盛り。
中トロはもちろん、赤身も脂がのってておいしい1

サーモン生春巻き
薫仙
780円
水菜と胡瓜、サーモンを巻いた生春巻き。
スイートチリソースで食べる正統派!

タコとアボカドのマリネ
薫仙
480円
アボカドとタコの組み合わせって驚いたけど、違和感まったくなし!おいしい!!

フグの唐揚げ
薫仙
880円
白身のようにあっさりしているよね。

マグロの頬肉のステーキ
薫仙
680円
マグロとは思えないお肉のような味と食感!
これが680円って安すぎ!

お昼がそばだったからか、みんな食べる食べる。
おやつに天狗焼き食べているのに。

生グレープフルーツサワー
薫仙
530円
食べたら飲むよね~。

いくらの醤油漬け
薫仙
480円
いくらは味がついているので、いくらの下にある大根おろしと一緒にいただきます。

出汁巻玉子
薫仙
480円
あると頼んじゃう私が大好きなメニュー。
甘さ控えめで我が家の玉子焼きに近い味。

和牛炭火焼き
薫仙
1,980円
今までのメニューがリーズナブルなので、お!という値段だけど、食べると決して高いわけじゃないとわかります。

ホタテバター
薫仙
780円

薫仙
味がしっかり濃い目でお酒のあてとしてはバッチリです。

ホタテグラタン
薫仙
680円

薫仙
熱々ホワイトグラタンは冬にぴったり。

梅酒のソーダ割
薫仙
500円
お友達は梅干しサワーやライチ酒を飲んでましたよ。

お腹いっぱいになったので、おしゃべりのあてとなるものを…

梅きゅうり
薫仙
380円
これはじめて食べたけどすっごい気に入りました!

漬物盛り合わせ
薫仙
480円
いろんな種類があって嬉しい!
個人的にはゴボウの漬物がおいしかった!

〆ご飯

お茶漬け
薫仙
580円
鮭、梅、昆布から鮭を2人。

海鮮丼
薫仙
780円
久しぶりに居酒屋で海鮮丼見かけました!
嬉しい!!
マグロ、サーモン、ぶり、いくらと、値段のわりには豪華!!
ご飯は白米。
しっかりいただきました。

友人のひとりが「おにぎり食べたい~」と言ったところ、「大丈夫ですよ」とおにぎりを作ってくださいました!!
薫仙
これには感激です!!
ありがとうございました。

バニラアイス・マンゴーアイス
薫仙
各480円
アイスだけかと思ったらデコレーションしてあってビックリ!

お腹いっぱい!!
大満足!!

このあと、せっかくなのでと宮ケ瀬ダムのイルミネーションを見学に行き、家に戻ったのはまたまた23時過ぎの不良主婦軍団でした。
宮ケ瀬ダム

大型宴会個室居酒屋 食べ放題 薫仙 八王子魚介・海鮮料理 / 八王子駅京王八王子駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.