Welcome to my blog

海鮮丼

まぐろ市場@新橋 良くも悪くもチェーン店

0
海鮮丼197丼目
まぐろ市場
新橋の銀座口を出て高架下にある海鮮丼のチェーン店。
新橋で降りるたびに気になっていました。
結構人は入っています。
店頭のポスターを見ると500円の丼もあるようです。
入口に券売機がありますが、中にもあります。

まぐろ市場
店内はカウンター席のみ。

まぐろ市場

まぐろ市場
冷たいお茶は暑い夏に嬉しい。

まぐろ市場
お醤油は2種類。

お椀はついていないので、青海苔の味噌汁も追加。
まぐろ市場

海七丼
まぐろ市場
850円
まぐろ、びんちょうまぐろ、甘えび、いか、サーモン、帆立、イクラの7種類のネタが乗っています。

青海苔の味噌汁
まぐろ市場
90円

チェーン店だけあってネタはごくごく普通。
なのにご飯の上に乗っている海苔の鮮度が悪くて苦手な香りが(--;

お客さんはひっきりなしに入ってきて回転も良いのだから、そんな海苔が古いわけでもなく、きっと保存状態がイマイチなんだと思う。

次頼むことがあったら「海苔なしで」とお願いしようと思う。

まぐろ市場 新橋銀座口店海鮮丼 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.