Welcome to my blog

ランチ

晩翠@三田 ランチタイムは行列必須!老舗焼肉店の和牛MIXランチが食べたい

0
晩翠
職場が近くてランチ情報を交換しているお友達オススメの「晩翠」

晩翠
JRの田町駅から徒歩5分、もしくは都営三田線か大江戸線の三田駅から徒歩2分ほど。
慶応仲通りの中にある1966年創業の老舗焼肉屋さん。
700円の和牛MIXランチがオススメなのだそうです。

12時に過ぎにお店に着いたら満席でウエイティングの人が。
待っている間に、目的としていた和牛MIXランチ終了の貼り紙が扉に貼り出されました(;_;)

10分ほど待って席に案内されましたが、私のあとにも続々人が並んでましたよ。
晩翠

晩翠
和牛MIXランチが完売しちゃったので、和牛焼肉ランチで。

晩翠

まずはたっぷりのスープが運ばれてきました。
晩翠

その後、すぐに焼肉も。
晩翠
もやしのナムルとカクテキつき。
サラダとライスは1回ずつおかわりできます。
ライスはおかわりしなかったけど、サラダはおかわりしちゃいました。

晩翠

タレがおいしい!
晩翠

晩翠

晩翠

お肉は若干かたかったけど、タレがおいしい←2度目
晩翠

残ったご飯にタレかけて食べちゃいました←99.9%かよ!

お友達に聞いたところ、11時半OPENだけどお店の前には開店を待つ行列ができているとか。
和牛MIXランチは11時20分には並んでいないと食べられないようです。

夜のメニューも凄い。
恵比寿・白金店限定の、和牛の稀な部位をシンガポールのマリーナ・ベイサンズ形の容器に盛り付けた「マレーナ・ブイサンズ」を食べてみたい!!

晩翠焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.