Welcome to my blog

海鮮丼

朝5時からサービスタイム!モーニング丼も可能。『目利きの銀次』@品川

0
海鮮丼173丼目
目利きの銀次
サックリ品川で昼丼。
目利きの銀次
品川駅港南口から徒歩2分。
居酒屋チェーン店が入ったビルの2階。
隣の鮨善が気になる…。
定休日だったようだけど。

目利きの銀次は24時間営業のようで、ランチタイムが長い!
ランチタイムじゃなくてサービスタイムか。
朝5時から昼の3時までなので、モーニング丼可能です。
目利きの銀次
朝一、新幹線で移動の人にはありがたいですね。

店内は居酒屋仕様。
目利きの銀次
店員さんはインターナショナル。

看板以外の丼もたくさん。
目利きの銀次

目利きの銀次
鮪たたきと海鮮どか盛り本部長がめっさ心惹かれる!!
が、ちょっぴりダイエットを意識して通常メニューに。

目利きのまかない丼
目利きの銀次
820円

鮪、鰤、イカ、イクラ、シラス、蟹、サーモン、玉子焼きなどなど

お醤油は3種類。
目利きの銀次

お味噌汁はとろろ昆布入り。
目利きの銀次
熱々だったのが嬉しかった。

チェーンの居酒屋であまり期待していなかったけど、お魚も思ったよりおいしかったです。
次は、鮪たたきと海鮮どか盛り本部長に挑戦だな。

目利きの銀次 品川港南口駅前店居酒屋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.