Welcome to my blog

グルメ

おいしいのは勿論、SNS映えするかわいいメニューがいっぱい!『テフテフ』@恵比寿

0 0
テフテフ
都内で飲んでいたら、お友達から「恵比寿で飲んでいるよ~~」と連絡をもらい、それならばと乱入(笑)
恵比寿駅西口から徒歩2分ほど。
線路沿いに歩いて行くと、すぐにお店はわかりました。

テフテフ
平日夕方6時半過ぎで、お客さんはまばら。
と、思ったらこの後貸切が入っているのだそうです。
3月4月はそういう事多いですね。

乙女モヒート
テフテフ
680円
ストロベリー+グレープフルーツ+ライム
他にもサンライズモヒート、ホワイトモヒートと女性が好きそうなかわいいモヒートがありました。


お通し
テフテフ
300円
バゲットにアボカドペースト入りのサルサソース。
なんとおかわり自由。
このお通しが後々いろいろ助かるのです。

ベーコンと半熟卵のアヒージョ
テフテフ
お友達が頼んでくれていたメニュー。
お店の人オススメのアヒージョ。グランドメニューにはないので、その出会えたらラッキーな一品(笑)。
卵のアヒージョってはじめて食べました。
ここでお通しのバゲットが大活躍(^^)
バゲットに旨味が移ったオイルをたっぷりしみしみに染み込ませていただきました♪

北海しま海老のシュリンプカクテル
テフテフ
980円
スパイシーなカクテルソースで。
盛り付けもかわいい。

シュリンプとアボカドのコブサラダ
テフテフ
880円
ゆで卵とベーコンもたっぷり。
コブサラダってお酒にあうサラダですよね。

ズワイガニのクラブケーキ
テフテフ
1380円
海老ときたら、お次は蟹(笑)
クラブケーキ大好きなの♪
カニクリームコロッケのカニ増し増し版という感じで、蟹好きだけど、殻からはずすのが嫌いな私にはうってつけのメニュー。
たぶん、一度食べたらファンになる人多いと思う。

雪室熟成のシルキーローストビーフ
テフテフ
ひゃ~~~~!ローストビーフの薔薇です!!
これ、実はパーティーメニューなんです。
雪室熟成のシルキーローストビーフは1,280円でグランドメニューにあるのですが、テーブルの上にあったパーティーメニューで、この薔薇の雪室熟成のシルキーローストビーフが紹介されていて、思わずお店の人にお願いしちゃいました。
正確なお値段は忘れちゃったのだけど、通常メニューの倍の2,000円台。3,000円はいかないです。
あと、当然ですが時間がかかります。
これ、絶対SNS映えしそうと思ったら予感的中(笑)
インスタにアップしたら即“いいね!”が100超えました。

テフテフ
グレイ―ビーソースではなく、トマトソースで食べるのがテフテフ風。

テフテフ
この日は、このあと大学生100名の貸切パーティーが入っているとのことで、気づいたらお客さんは私たち以外に一組となっていました。
なので、店内写真もパチリ。

大学生100名のパーティーって凄い。
恵比寿駅から近くて、それだけのキャパがあるお店って貴重。
しかも女子大生には絶対ウケそうなかわいいメニューの数々。
幹事さんは要チェックのお店です。

テフ テフ 恵比寿店バイキング / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.