<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

休日は3時から大賑わい。人気の肉バル『ChaCha』@横浜

肉バルCHACHA
最近都内で流行りの肉バル。
横浜にもありましたよ。

肉バルCHACHA
横浜駅のみなみ西口・・・以前は相鉄口と呼ばれていた、市営地下鉄や相鉄線の乗り場がある出口から徒歩3分ほど。VIVREやドン・キホーテの前を通り、ダイエーの前の細い道を入るとすぐです。

肉バルCHACHA
旦那につきあって横浜に買い物に行き、お店の前を通ったら「15時OPEN」の文字を見つけて、フラフラと入店。
まるで夏のような暑い日だったのですよ。


肉バルCHACHA
ビルの4階まで、こちらのお店です。私たちは1階で飲んでいたけど、2階から上は個室仕様なのかな?続々とお客さんが入ってくるので確認できなかった。
みんな休日だからって3時から飲むなよ~。<お前もな

お通し
肉バルCHACHA
テーブルチャージは400円。
揚げたパスタをポリポリ齧りながらメニューを物色。

肉ビール
肉バルCHACHA
980円
おろろ、どっかで見たことのあるビールが(笑)
札幌の薄野地麦酒株式会社から発売されているお肉によくあうビールです。あっさりした飲み心地は、どっしりしたお肉の旨味をさらにひきたてます。旦那が注文したのですが、喉が渇いていたので、お肉が運ばれてくる前に飲みほしちゃってましたよ(^^;

ヒューガルデンホワイト
肉バルCHACHA
680円
私はベルギービールから。フルーティーで爽やか。ジュースのように飲めちゃう。特に暑い日は。

合鴨とオニオンのアヒージョ
肉バルCHACHA
620円
オニオンってペコロスなのね。かわいい♪

肉バルCHACHA
バゲットに乗っけてパクッ♪

あづい!!

熱々です。ペコロスは葉っぱの間にまでオイルがしみ込んでいるので、うっかり噛むと中から熱々のオイルが口の中に飛び出し、あちちちち!!となります。
最初に旦那が「熱!」というのも見て、がっつくから~と思いながら食べて、自分も「熱!」となりました(笑)。

でも、これはこれでいい。<どMではない

このペコロスからしみだすオイルがンまいのです。
ビールがすすみすぎるのが問題だけどね(笑)

炙りベーコン乗せポテトサラダ
肉バルCHACHA
580円

肉バルCHACHA
ポテサラを覆う炙りベーコン!
ベーコンにポテサラや野菜をくるんで食べるのもうまし!


カマンベールチーズフライ
肉バルCHACHA
550円
こちらも熱々とろとろで火傷注意、でも、おいしい一品。
そのまま食べてもおいしいけど、ケチャップをつけるとケチャップの甘さとチーズの塩味が絶妙のハーモニーとなって、なおかつケチャップの冷たさがフライの熱さを少し和らげてくれるのでGOOD!!

ジントニ!!
肉バルCHACHA
550円
大好きなジントニ。ジントニックに、たっぷりのブラックペッパーが入っている、お肉にあわせて考えられたカクテル。
これ大好き!!
お店で見かけたら絶対頼んじゃう。

そして、いっしょに食べるのは、もちろんお肉!!
肉バルCHACHA

サーロインステーキ
肉バルCHACHA
1,980円
150gのお肉を塊のまま焼いて、好きな大きさに切っていただきます。
焼き方はミディアムレアで中はきれいなピンク♪(一番上の写真)
テリヤキソースか岩塩をお好みで。

ジントニ!!うまし!!

ジンと肉、最高!!

これ考えた人、ノンベ~ル賞もの!!<お友達命名(笑)

肉バルタコライス
肉バルCHACHA
680円
しっかり混ぜていただきます。

肉バルCHACHA
スパイシー!!
想像以上にスパイシー!!
辛くて、おいしい!!

そして、めっちゃ量があります。ふたりだとお腹いっぱいになります。

最後の〆に食べる人は、お腹に余裕をもたせておくべし。

コースは2時間飲み放題付きで3,000円~と、とってもリーズナブル。
コースメニューには、肉バルタコライスも入っているので、お料理のボリュームも満足できそう。
次の飲み会はここかな。

肉バル×個室 ChaCha 横浜店居酒屋 / 横浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。