<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

目移りしちゃう豊富なタパスはALL480円。人気のパエリアも食べてみた♪『LoBoS』@蒲田

LOBOS
お久しぶりのお友達と蒲田デート♪

蒲田駅西口から徒歩2分ほどのスパニッシュ&イタリアンバル『LoBoS』

LOBOS
目ざとくこちらのポスターを発見。

LOBOS
くじを引いて…
3等をGET!

信州白桃のベリーニ
LOBOS
680円が無料となりました(^^)


フォカッチャ
LOBOS
こちらはお通し。300円で食べ放題です。

お料理はALL480円のタパスから、いろいろ選んでみましたよ。

揚げナスのマリネ
LOBOS
これオススメ!!
揚げナスをバルサミコ酢に漬けてあるの。
甘酸っぱくて、酸味は控えめなので酸っぱいのが苦手な人にも大丈夫。

真タコのマリネガリシア風
LOBOS
オリーブオイルとスパイスで味付けされたタコはワインにピッタリ。
パプリカがたっぷりかかっています。

カボチャとクリームチーズのマッシュポテト
LOBOS
カボチャのほんのりした優しい甘味がおいしいマッシュポテト。
信州白桃のベリーニに、よくあいます。

男爵イモのカリカリガーリックロースト
LOBOS
ローズマリーとポテトって鉄板の組合せだと思うの。
ほくほくポテトに粒マスタードをたっぷりつけていただきました。
これはワインよりビール!と思いビールをオーダー。

クルーズカンポ
LOBOS
700円
ここはスペインのビールでしょ。
飲みやすいクセのないビールでした。

LoBoS
こちらのお店世界各国のビールが飲めるんですよ(^^)
ビール好きには嬉しいお店です。

ビールにあいそうなこちらのTAPASもオーダー。

バッファローチキンウィング
LOBOS
5P入りですが、10P 930円、15P 1380円と数が多いとお得になります。
味はHOTとケイジャンから選べるのでHOTでお願いしました。
HOTも激辛ではなく、ほどよい辛さ。ビールがおいしく飲める辛さです。

海老と蟹のメイソンジャーサラダ
LOBOS
780円
お姉さんつき(嘘)

LOBOS
テーブルでお姉さんがメイソンジャーをシェイクしてからお皿にあけてくれます。

LOBOS
エビカニ~ビクス~エビカニ~ビクス♪
思わず歌って踊りたくなっちゃうサラダ(笑)

モヒート
LOBOS
550円
ミントがわっさ~~~~!!
こんなわっさ~~~~なミント見たことない(笑)
市販品ではなくお店で育てているのではないかと邪推。

オマールエ海老のパエリア
LOBOS
2800円(レギュラーサイズ)
最初にオーダーしておいたパエリアが、良いタイミングで運ばれてきました(^^)
ラージサイズ3800円もあります。
タパスをたくさん食べた後だったので、レギュラーで十分な量でした。

洋梨のクラフティ
LOBOS
480円
洋梨大好き♪
季節の果物に変わるそうですよ。

タパスは、まだまだ種類があって全部食べるまで通いたくなっちゃう。
店員さんは外国人率高し。みんな陽気で楽しい。
海外で飲んでいる気分になれます(^^)
蒲田とは思えない(失礼)おしゃれなバルでした。

LoBoS 蒲田店イタリアン / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6940-da1bdd26
該当の記事は見つかりませんでした。