<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

テイクアウトでもおいしく食べられちゃう『GREEN BROTHERS』@西麻布

GREEN BROTHERS
都内で用事がって東京メトロワンデーパスでぐるぐるまわっていた日。
最後の用事は西麻布。
六本木から歩いて行きましたよ。
まだ、Hobson'sは健在なのね。むかしはいつも行列が出来ていて、旦那とデートでも出かけたな~と懐かしく見ていたら、手前に『GREEN BROTHERS』を発見!

GREEN BROTHERS
以前、流行に敏感な友人に誘われて、恵比寿の『GREEN BROTHERS』に出かけたことがあります。
>>7月25日OPEN♪NYスタイルのサラダボウル専門店『GREEN BROTHERS』@恵比寿
西麻布にもできたのね~。
なんか見かけたらサラダが食べたくなって、思わず入っちゃいました。
今回は時間がないのでテイクアウトで利用。

西麻布店も定番のサラダ9種類に季節のサラダ3種類、12種類のサラダが用意されていました。


GREEN BROTHERS

GREEN BROTHERS
自分で好きなものを選ぶカスタムサラダも憧れなんだけど、自分のセレクトに自信がなく(笑)
今回もセットのサラダから選びました。

Yellow tail amore(ブリの照り焼きとクレゾンの洋風サラダ)
GREEN BROTHERS
1190円
ゆで卵をトッピング

ロメインレタス、ほうれん草、ライブオリーブ、紫玉ねぎ、トマト、そして大好きなクレソン(^^)
クレソン、そのままもしゃもしゃ食べたいくらい好き。
家の近くに野生のクレソンが生えているところがあるんだけど、前を通るたび摘みたい衝動にかられ。
ぐっと我慢してますけどね。

GREEN BROTHERS
そして、トッピングがブリの照り焼き!!
これはビックリ!!
さすがNYスタイル。
日本のサラダには今までなかったよね。

GREEN BROTHERS
サービスのパンもつけてもらい、ドレッシングは大・大・大好きなトリュフドレッシング。
これ、販売して欲しいわ~!!

GREEN BROTHERS
サラダを食べなくてもカフェとしての利用もOKみたい。

GREEN BROTHERS
コンセントもあるし

GREEN BROTHERS
フリーWi-Fi

GREEN BROTHERS
ビールの種類も豊富。

六本木駅から歩いてきて喉がカラカラだったので、思わずビール(^^;
GREEN BROTHERS
ベルギービールだけど、ほとんどリンゴジュース(笑)
アルコール度数も3.5%と低いので、ジュース感覚で飲めちゃうビール。

サラダを待つ間に、飲みほしちゃいました。

サラダができたら帰りは六本木ではなく広尾に向かいました。
どちらも歩く距離は一緒くらい。

家まで40分くらいかかったけど、全然崩れてなくて、おいしそうなままでした(^^)

GREEN BROTHERS

いつかカスタムサラダをかっこよくオーダーできるようになりたい(笑)

お客さんは外国人率高し!!8割は外国人でしたよ。

GREEN BROTHERS 西麻布店野菜料理 / 六本木駅広尾駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6942-3d6239d1
該当の記事は見つかりませんでした。