<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
雑記

夜行バスに乗る前のさっくり夕ご飯『そじ坊』@新宿

そじ防
23時新宿発の夜行バスで奈良県まで。
21時まで仕事をして、そのまま新宿にやってきたので夕ご飯食べていませんでした。
バスの中でコンビニのおにぎりでも食べればいいかと思ってましたが、1時間以上時間があったのでお店で食べることに。

とはいえ都庁前の大型バス乗り場はあまり飲食店がなく、新宿駅に向かって歩いていき、
途中ビルの地下1階あった飲食店の中で居酒屋じゃないお店を選んだら、蕎麦屋になりました。
バス乗り場からは徒歩3分くらい?
同じフロアにトイレ、コンビニもあります。

お店の営業時間は23時までとなっていますが、ラストオーダーは22時。
ぎりぎり!
天ぷらそば(1050円)と生ビール(580円)をオーダー。

そじ防
仕事が終わった後のビールはンまいっす。
でも毎回仕事帰りはビールになりそうで、ちょっと怖い(^^;


そじ防
ビールのあてにできるかなと天ぷらそばを頼んだけど、蕎麦が来る前にビール飲み干しちゃいました。

そじ防
生わさびは嬉しいね~。
残った山葵は持ち替えられるようビニール袋が置いてあります。
私も持ち帰ったのですが、翌日の夜、家で袋を開けたら腐ってました<当たり前
旅行の予定のない人向けのサービスです<だから当たり前

そじ防
天ぷらは海老2尾に姫たけのこ、ししとう、かぼちゃ、レンコン…

衣はサクサクしているけど、食べ続けるとちょっと重め。

そば団子のみたらし風
そじ防

そば湯もしっかりいただいて、バスの中は熟睡できました。

そじ坊 新宿エステック店そば(蕎麦) / 都庁前駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6630-3ef5c48d
該当の記事は見つかりませんでした。