さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
雑記

『ゴミ屋敷バスター 七福神』で不用品をスッキリ断捨離!!

7月にはくり骨折して、今年の夏はほとんどお家(--;
そうなると、普段は気にならない(気にして!)ゴチャゴチャした家が気になってきます。
しかも引っ越して15年以上も経っているので、家の中もボロボロ。
特に猫を飼ってからは、襖も畳も爪でバリバリで、まるでお化け屋敷のようでした。

が、この夏休み、旦那が頑張って襖を張り替え、畳も家具を動かして茣蓙を敷いてくれました。
ゴミ屋敷バスター
次男が社会人になったらリフォーム考えなきゃいけないけど、今はこれで十分。
ボロボロ状態のも写真に撮っておけばよかった(^^;

ついでに不用品も処分。
友達から教えてもらったこちらのサービスを利用してみました。

ゴミ屋敷バスター
ゴミ屋敷バスター 七福神

ゴミ屋敷バスター
社会人になって家を出た長男の部屋を、いまは旦那が使っています。
が、楽器の練習の時だけ使用するので、倉庫代わりにゴミも置かれ(^^;

壊れたパソコン、壊れたモニター、壊れた蛍光灯、壊れた扇風機型暖房器具。
チリも積もれば邪魔となる。
こちらを持っていってもらいました。

ゴミ屋敷バスター
当日、どんな人が来るのかとドキドキしていたのですが、
関西弁のおもしろいおじさん二人がやってきて、あっという間に運んで行ってくれました。

ゴミ屋敷バスター
小さなバン…と思ったら

ゴミ屋敷バスター
中は前のお客さんの不用品がビッチリ!!
結構入るものなんですね!!
もっと大きなものでも大丈夫そう。

ゴミ屋敷バスター
スッキリしました!!

ゴミ屋敷バスター
今回利用したのは不用品回収でしたが、
遺品回収というのは、とても興味深いです。
実際、こちらの依頼がとても多いそうです。
ニュースでも親が無くなり住む人がいなくなった空き家問題がよく報道されていますよね。
あまり考えたくないですが、いざという時、覚えておくと助かりそうです。

ゴミ屋敷バスター 七福神
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6687-d11bfc19
該当の記事は見つかりませんでした。