さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
雑記

最近お気に入りのセルカレンズと年間スケジュール帳♪

ダニエルウエリントン
最近購入して、とっても満足しているセルカレンズ。

ブロガーGO!でご一緒した東京弁当生活の杉森さんが使っていたセルカレンズです。
(プミポン・アドゥンヤデート国王陛下のご逝去に伴った服喪期間に際し、ブロガーGO!のブログ掲載延期しています。11月中旬再開予定です)

マクロと広角が撮れます。
旦那から100均で買ったというレンズをもらっていたのですが、どうも使いづらく…。
杉浦さんも100均は・・・と感じていたところ、教えてもらって購入して満足しているのだそうです。

おもに広角で使用しています。

普通に撮るとこんな感じですが
セルカレンズ

レンズをつけるとこんな。
セルカレンズ

ホテルのお部屋の様子が、これならよくわかります。
セルカレンズ
こんな感じで使います。

こちらにつけると自撮りができます。
ダニエルウエリントン

普通に撮るとこんな。
セルカレンズ

レンズを使うとこんな感じ。
セルカレンズ
自撮り棒よりスマートだし、ひとり旅の時も恥ずかしくないです(笑)
集合写真も全員入るので便利です。

1000円だけど、これは買って本当に満足しています。
杉浦さん、ありがとう♪




もうひとつ。
ダニエルウエリントン
来年の手帳。
一昨年までは別の手帳を使っていたのですが、買いそびれて困っていたところ、こちらの手帳が目にとまり購入。
そしたらなぜか今年は金銭的ピンチを何度も切り抜けることができ(^^;
なので来年も同じ手帳で。
ちょっと作りが弱いのがネック。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6776-deb7f841
該当の記事は見つかりませんでした。