<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
雑記

おとな女子向き♪スタイリッシュなアイシングクッキーレッスン@中目黒

アイシングクッキー
人生2度目のアイシングクッキー作り♪

アイシングクッキー
今回は中目黒でchambre-de-sucreのレッスンに参加しました。

アイシングクッキー
上品でかわいらしい先生です。

アイシングクッキー
クッキーと

アイシングクッキー
アイシングは
先生が用意しておいてくださいました。
テープの模様で、中のアイシングの固さが違います。

この日のレッスンはシャネル風♪

アイシングクッキー
かためのアイシングで外枠を描いたら、ゆるめのアイシングで中を埋めていきます。

アイシングクッキー
乾いたら黒で花びらを描いてカメリアにします。

香水瓶やハートのシャネル風アイシングクッキーのできあがりです♪
アイシングクッキー

おとな女子のクッキーという感じ♪

アイシングクッキー
レッスン終了後のティータイムには
先生がサロン・ドゥ・ショコラで購入したジャン=シャルル・ロシューのローズのチョコレートをいただきました♪

アイシングクッキー
最近アロマハイストーンの講師の資格も取られたそうで、こちらのレッスンも今後考えているそうです。
アロマハイストーンは石膏にお好みの香りをつけて好きな型でかためたもの。
今、人気急上昇中のクラフトのようですよ。

アイシングクッキー

一個もらっちゃいました。
玄関やリビングに置くと素敵な香りが広がりますよ(^^)

アイシングクッキー

シャネル風アイシングクッキーは3月のレッスンで行うそうです。
毎週末レッスンを行っていますので、気になる方はブログでチェックしてみてくださいね。

東京目黒区 アイシングクッキー Chambre.de.Sucre
blog:http://ameblo.jp/chambre-de-sucre/
Insta:https://www.instagram.com/chambre.de.sucre/
メールアドレス:chambre.de.sucre@gmail.com
関連記事

2 Comments

chambre.de.sucre says..."ありがとうございました‼"
先日はご参考頂きたいありがとうございました。
素敵なブログも感謝です♪

またお近々会い出来ますように❤
2016.02.10 08:38 | URL | #38ENcMHQ [edit]
さとちん says...">chambre.de.sucre様"
お礼が遅くなって申し訳ありません。
とても楽しいレッスンをありがとうございました。
是非、また、よろしくお願いいたします(^^)
2016.02.12 08:05 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6367-44238686
該当の記事は見つかりませんでした。