Welcome to my blog

グルメ

ローソンで発売中♪かき氷カフェバー「yelo」監修かき氷

0 0
かき氷カフェバー「yelo」

6月28日からローソンで発売中のかき氷カフェバー「yelo」監修のかき氷
今回もスノーフレークさんに教えてもらいました。

6月28日はお仕事で、夜遅くに駅前のローソンに寄ったら、ポップはあるけれどかき氷は完売(><)
翌、29日に駅から少し離れたローソンで、いちごとキャラメル両方のかき氷が買えました。

冷凍庫にしまい、週末の金曜日の楽しみにしていたのに、金曜日の夜冷凍庫を開けたら2個ともない!!
次男に食べられていました(号泣)
土曜日に再度ローソンに夜も、いちごは既に完売。
キャラメルだけ買ってきて、日曜日に食べました。

かき氷カフェバー「yelo」
見た目は普通のかき氷

かき氷カフェバー「yelo」
でも、中はフワシャリ!!
軽い!!
シャリシャリしてる!!
これはおいしい!!

あんまり甘くないのがいい。
食べたあと、喉が渇かない!!

冷凍庫に常備しておきたいけれど、そこのローソンもこれが最後でした。

お店の人に聞いたところ、最近になって急に人気が出てきたとか。
再入荷して欲しいー!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.