Welcome to my blog

グルメ

ハンバーガーヤマノボレ パンケーキヤマノボレ『 テディーズビガーバーガー』@センター北

0 0
テディーズビガーバーガー
久しぶりの登頂記録です。

仲良しブロガーさんが、なんと地元に遊びに来るというじゃないですか!!
それならどこか面白いところに行かねば!と、やってきたました。
センター北の『テディーズビガーバーガー』。
以前、レセプションに呼んでいただいたことがあります。
>>15年連続ハワイアンベストバーガー賞受賞記録更新中のTBBが港北NTにオープン♪
レセプションで気になっていたメガモンスターバーガー(3,800円)。
今日のメンツなら挑戦できる!!と思ったのです。

テーブルに座るやいなや、
「メガモンスターバーガーひとつ!!」と速攻オーダー。

しかし、お姉さんから思いもよらない切り返しが!!
テディーズビガーバーガー

「ご一緒にギガモンスターバーガーはいかがですか?」

嘘です。
「ご一緒に」はありません。
でも、ギガモンスターバーガー(6800円)を勧められたのは本当。
「こいつらなら、ギガもいけるな」と思われたのでしょう。

それは乗らねば!期待に答えてあげなければ!!

と、思ったのですが、常識と良識のある友人達に止められました。

というわけで、普通に(?)メガモンスターバーガーをオーダー。

テディーズビガーバーガー
ハンバーガーが運ばれてくるまでは、女子っぽいカクテル マカダミアナッツミルク(500円)を飲んで、おしゃべりして・・・・

サーモンとアボカドのカルパッチョ(800円)なんて、やっぱり女子っぽいフードをいただいて。
テディーズビガーバーガー

うふふ、くすくす…気分はハワイのホテルのプールサイドで女子トーク。

あぁ~~しかし、そんな女子っぽさを一気に吹き飛ばすメガモンスターバーガーが!!

ドーーン!!
テディーズビガーバーガー

ドーーン!!
テディーズビガーバーガー

ドーーン!!
テディーズビガーバーガー

メガモンスターの名前はダテじゃないよ。

テディーズビガーバーガー

頑張って4等分して食べたけど、パテの肉肉感はハンパないね。
これならギガもいけたかな?

いや、でも、私たちの前にもうひとつの山が。
テディーズビガーバーガー
メガ盛りスイーツバーガー withリリコイソース(1,500円)

テディーズビガーバーガー
ホヌ(亀)つき。

甘いものならいけるかな?と。
スイーツは別腹っていうじゃない?

テディーズビガーバーガー
ふわふわのパンケーに、たっぷりの生クリーム。

テディーズビガーバーガー

コーヒーと一緒だとペロリだよ。
やっぱり別腹だね。

ひとりだと予算的に難しいメニューも(予算だけかい!!)、
4人ならひとり1,000円かからないんだものね。
みんなでワイワイ楽しんで食べるのにピッタリです。
ブログのネタにもなるしね(^^)



関連ランキング:ハンバーガー | センター北駅センター南駅


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.