さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

南国リゾート気分をエスニックディナーで満喫♪『ロータスムーン』@後楽園 LaQua

ロータスムーン
Spa LaQuaが楽しすぎて、気が付いたら夜になっていました。
>>Spa LaQua(スパ ラクーア)で過ごした極上の休日♪
ランチは和食にしたので、ディナーはエスニック♪

ロータスムーン
Lotus moon ~ロータスムーン~
アジアンエスニックのお店です。
お座敷とテーブル席がありました。

こちらのお店をえらんだのには、もうひとつ理由が。

生ビール付きのセットがあったのです。
ロータスムーン
トムヤムチキンセット 1,980円
蒸し鶏のトムヤムヌードルと揚げ春巻き、唐揚げ、そしてギャートルズのお肉のように(笑)骨の周りに挽肉のお団子が。


ロータスムーン
これは何かしら?
わかっているのは、とってもおいしいということ。

ロータスムーン
このベトナムのなますのようなサラダも大好きなのよね。

ロータスムーン
セットのビールがすすむわ~~~。

ロータスムーン
トムヤムヌードルはトムヤムクンというより、タイカレーっぽいスープ。

ロータスムーン
スパイシーでおいしい♪

ご飯も食べてお腹いっぱいになりました(^^)

スパ・ラクーア
水曜レディスデイだったので、シートマスクをもらっちゃいました♪
そういえばお風呂でマスクしている人多く見かけました。
これだったのね(笑)

極上の休日に相応しいエスニックディナーでした(^^)

ロータスムーンベトナム料理 / 後楽園駅春日駅水道橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6609-549b7e06
該当の記事は見つかりませんでした。