Welcome to my blog

雑記

今日食べたもの(9/9)

3 0
ミスド
ミスド!<ダイエットはどうした!!
いや、このブログを読み続けていると、
ど~~してもドーナツが食べたくなるんですよ・゚・(つД`)・゚・
ちょうど、ミスドはドーナツ100円フェアだし。
私が大好きなのは、
いろんな味が楽しめるD-POP。
普段は210円だけど、100円フェアの時はD-POPも100円なんですよ。
それにあとポン・デ・リングは外せないじゃない?
新製品でマンゴーヨーグルトクリームが出たって聞いたら、
買わないわけにいかないじゃない?
甘いもの食べたらしょっぱいものが欲しくなるじゃないですか。
そしたらエビグラタンパイですよ。

って、
どんだけぇ~~~~!!(^^;

あぁぁぁ、
明日、
また隣人に

「ほんとに痩せる気あるんですか?」

と呆れられそうですぅ。


ちなみにお昼ご飯は
月見バーガー&期間限定シャリ氷セット(byマクドナルド)だ!!

ちなみにシャリ氷は抹茶がおすすめ。
イチゴは、なんと氷の上にイチゴジャムが乗ってます。
イチゴジャム&練乳。
うぅ~~む~~。

夕ご飯はmoreから。
セリの豚肉巻き
冷蔵庫掃除DAY。
昨日の餃子の残りを、皮を買ってきて再度焼いちゃいました。
今日残った皮の再利用を考えねば・・・。
そうじゃないと、
皮が余った、
中身が残った・・と延々餃子が続きそうですわ。

お刺身はminamo。
安いから!<シンプルな理由(笑)

手前はセリの豚バラ巻き。
昨日、こまち麺を食べるとき残ったセリが大量にあったんですよ。
チーズと豚バラで巻くと、
全然セリの香りがしません。

セリが苦手な旦那も喜んで食べていました。

でも・・・セリ好きの私はちょっと悲しかったかな。


今日もたくさん食べました。
後は「からだスッキリ!」さんヨロシク!!<待て!!

関連記事

3 Comments

There are no comments yet.

亜沙郎  

2007-09-09 20:21

・・・・・なんか、一人でドーナッツネタで盛り上がってすみません。ご迷惑おかけします・・・・m(_ _)m

EDIT  REPLY    

亜沙郎  

2007-09-09 20:24

とろみをつけた鶏がらスープに溶き卵、長ネギをいれます。そこへ余った餃子の皮をてきとーにちぎっては投げちぎっは投げすると簡単ワンタンになります。いかかでしょうか?

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-09-10 08:14

>亜沙郎様
いえいえ。
結局誘惑に負けている自分の意志の弱さがいけないんですから(^^;

ワンタンスープ、いいですね。
ラザニアは時々やるんですけど、
気分的にラザニアじゃないですよねぇ~(--;
ツナとタマネギでサモサ風というのもありなんですが。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.