Welcome to my blog

雑記

Deli&Roux VIE DE FRANCE

2 0
VIE DE FRANCE
VIE DE FRANCEのパンが食べ放題のCAFE。

写真は2種類のデリと1種類のルー(スープ)を選ぶセット。
他にも2種類のデリとパンバイキング。
1種類のルーとパンバイキングのメニューがありました。
どれも1,000円以下でリーズナボー!!

好きなだけパンが食べられるのだから、
1種類のルーとパンだけで充分お腹いっぱい食べられるんだけど、
そこはほれ、
食いしん坊探究心溢れる私のことですから、
めいっぱい食べられる2種類のデリ&1種類のルーセットです。

VIE DE FRANCE
デリはエビのサラダとスモークサーモンのサラダ。
これがまたンまい!
エビのサラダなんて、
エビ、エビ、エビ、エビ、ブロッコリー、エビ、エビ、エビ、カリフラワーー・・・・
って感じなんですよ。
食べても食べてもゴロゴロエビが出てくるんです。

嬉しい。<エビ好き

スモークサーモンも薄くスライスしたレモンが入っていて、
さっぱりしてて美味しかったです。

グリーンサラダは、
全メニューについてきます。

あぁ~、美味しかった。

でも・・・
あれ・・・
なんか変な気が・・・
そう、
ブログ書いてて思い出しました。

私がオーダーしたのは
エビのサラダと、
スモークチキンサラダでした(爆)

まぁ、スモークサーモンも美味しかったし、
気づかず完食しちゃったから、
何も言えないけどさ(^^;;;

VIE DE FRANCE
パンはこんな感じ。
大好きなレーズンやイチジクが入ったパンがあって、
嬉しい限りです(^^)
バターもホイップバターで、
好きなだけ使っていいんですよ。
VIE DE FRANCE
デリは、こんな感じでショーケースから選びます。

ルーは、
昨日はクラムチャウダーとミネストローネ、コーンスープでした。
クラムチャウダーをセレクトしたけど、
具がい~~っぱい入っていて、
ほんと、
これとパンバイキングで充分お腹いっぱいになりそう。

VIE DE FRANCEのパンは、
ららぽーとでも買えるけど、
こういうお店は神奈川では港南台の1店舗だけ、
東京もひかりが丘と国分寺だけなのね。

もっと近くに欲しいお店です。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

まおめい  

2007-09-07 22:12

その国分寺で働いている私です
いや、この店でじゃあないですが、実際、よく使わせてもらっています
同居のおととさまが、コーヒーとパン好きなので、よく娘と三人でデートしています
旦那は駄目
奴は米食いなのでパンは機嫌が悪くなります
よってどんどん舅は嫁と外食が多くなるのです

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-09-08 22:40

そうなんですか!
羨ましい!!
うちから港南台は1時間くらいかかるので、
また仕事でもなければ行く機会がないです(;_;)

コーヒーとパン好きのおとと様というのもいいんですね。
うちの舅もおいしいお店をよく知っていて、
連れて行ってもらいました(^^)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.