Welcome to my blog

雑記

荒んでます・・・

4 0
スープカレー
グルメなケリーちゃんから世田谷のおいしいお店をたくさん教えてもらっていたのですが、
今日のお昼は時間がなくてココイチのスープカレー。

実は、ココイチ入る初めてでした(^^;

カレーとオクラってめっちゃあう!!と私的に大発見!!<多分、家族からはブーイング。

辛さがわからなかったので2辛でオーダー。

甘口やん!!

私の辛党は普通の人とは違うようです。
3辛クリアした人じゃなければ、それ以上に挑戦できないそうで。
3辛も余裕でクリアできそうな予感。
次は5辛くらいに挑戦したいです。<無謀?
昨日の日記も書いたように、
先週土曜は事務所で仕事、
日曜は朝7時半から自宅で仕事、
今週は仕事が終わらないので月・火・水と8時ちょい過ぎに事務所に行ってます。
それでも帰るのは6時過ぎ、今日は7時過ぎです。
もちろん、家でも持ち帰りで仕事。

しょうがないんですけどね・・・。

息子'sには、かわいそうなことしているなぁ~と。

今朝は次男に洗濯物を干してもらいました。
7時過ぎ、
家に帰ったら8時近く、
空腹のまま次男はイスのカバーに包まって眠っていました。
ご飯は長男が炊いてくれていました。

が、
簡単に食べられるものも昨日で既に食べつくし、
新たにおかずを作る気力もなしで、

「ラーメンライスにする?」と、

インスタントラーメンおかずにご飯です。

荒んだ食生活だ_| ̄|○

嫁欲しいです。嫁。
長男、料理上手な嫁連れてこないかなぁ~。<他力本願

多分、今日眠るのも0時過ぎ・・・
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
ココイチ

たまぼーる  

2007-09-13 17:10

会社にいた頃先輩が大好きでよく残業食で食べてました~
私も基本2辛なんですが、どうも日によって辛さがちがうんです。
そしてお店によっても・・・・
卓上には辛さを足すのがあるし、どうやって辛さを作っているか謎です。
その日のさじ加減かも・・・・・
普通でも辛く感じるときもあるんですよ。

オクラはここで食べてから自宅でもいれるようになりました!
あと茄子も好きです~
カレーだといくらでも食べれるからどこまでいけるかチャレンジしたけど
二段階大盛りくらいが限界でした・・・

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-09-13 19:47

>たまぼーる様
残業食!豪華ですなぁ。
うちは中華屋さんから出前を取るか、
社食でした。
辛さはまちまちなんですね。
後から辛さを追加できるといいんですけどね。
実は卓上のあのスパイスかけただけだったら怒っちゃうよね(^^;

うんうん。ナスもおいしかった。
でも、やっぱりオクラが美味しかったよぉ~~。

EDIT  REPLY    

こつ  

2007-09-15 15:49

さとちんさん、
辛ラーメン、食べたこと、ありますか・・・?
もう、あれ、苦しいくらい辛くないですか、、?
かなさんが、辛いもの、ダイスキだと言うので、この前、プレゼントしたんです、、、
そ、そ、そうしたら、、、
辛味がたりないから、唐辛子を足して食べたら、おいしかったって、、、
(@-@)、
ひょっとして、、ひょっとして、、、、さとちんさんも、、、、?

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-09-16 09:23

>こつ様
辛ラーメン、もちろん食べたことがあります。
私からすると全然辛くないです(^^)
LEE40倍カレーくらいになると、
さすがに辛いと感じますが。
でも、ただ辛いだけじゃなく、
旨みもある辛さじゃないとダメという、
とってもうるさい人間です。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.