Welcome to my blog

グルメ

これぞアメリカ!!というハンバーガー

0 0
demode diner
昭和記念公園から15分ほどバイクで走り、横田基地に向かいました。
目的はR16沿いにあるアメリカンなお店。

demode diner

横田基地の第2ゲート付近は、特にアメリカンなお店が並んでいます。
今回利用したのはDEMODE DINER

バイク乗りに人気のお店?
お客さんのほとんどがバイクでやってきています。
まぁ、自分達もバイクだけどね。

demode diner
店内は満席。
人気のお店のようです。
私たちは待たずに入れましたが、帰るころには10人ほど並んでいました。

カウンターに座ってメニューを見ていたら、すんごいハンバーガーが運ばれてきました!!
福生2ポンド ビックタワーバーガー 5000円
パテが4枚合計2ポンド(900g)はさんである30cm超えのハンバーガーです。

さすがに2人ではこのバーガーに挑戦する勇気もなく、いいなぁ~~せめて写真撮りたいな~と思って眺めていたら、顔に出ていたのか、「写真撮りますか?」と声をかけてくれたんですよ!
ありがたく、撮らせていただきました!!

いい人たちだぁ~~。

私たちは普通のメニュー。
旦那はB.L.Tハンバーガー 1,350円
私はステーキプレート 1,400円

demode diner
ドリンクは別。
ルートビアとジンジャーエール どちらも390円。

demode diner
ステーキプレートにはスープもついています。
このスープが大味でねぇ~~~(^^;;
まぁ、雰囲気だけのお店なんだなぁ~~~と思ったわけですよ。

と・こ・ろ・が
demode diner
ハンバーガーは、めちゃ旨!!

分厚いパテがジューシーで、肉肉しているんですよ!!

demode diner
で、また、この分厚い自家製ベーコンのおいしいこと!おいしいこと!!

これ食べちゃうと日本のベーコンは紙に感じちゃうわ(^^;;

demode diner
フォークとナイフで食べている人もいるけど、ここは紙で包んでガブリといった方が、おいしさが増す気がします(^^)

demode diner
ケチャップとマスタードはカウンターから自分で使う分だけ持ってきます。

demode diner
ステーキプレートは厚切りのトーストとサラダ、ポテトつき。

こちらもまずくはないけど、やっぱりここはハンバーガーがオススメです。

福生の人はいいなぁ~~~~~
近所でもこういうハンバーガー食べたいなぁ~~~~

デモデダイナー 福生店アメリカ料理 / 熊川駅牛浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8






マルゲリータ
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.