さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

ふるさと納税はじめました♪

ふるさと納税
まわりに触発されて我が家も「ふるさと納税」をはじめました♪

ふるさと納税
三重県から松坂牛が届きました(^^)

ちょうど長男、最後の営業研修先が横浜ということで戻ってきていたのですき焼き。
ちょうどちょうど研修が終わって正式採用の内示が出たのでお祝も兼ねて。
ひきが強いね~。彼は(^^;

ふるさと納税
自家製わりしたは、お砂糖よりも味醂の甘みで作る甘さ控えめの味です。

ふるさと納税
うまうま♪

ふるさと納税
ウナギは3尾も入っていました。
こちらは旦那と次男と3人で、半身を鰻丼、半身を鰻茶にして贅沢に食べました。

ふるさと納税
静岡の焼津から届いたのは、カナダ産の蟹でした。
焼津で加工しているのだとか。
輸入ものか・・・と期待していなかったけど、ロシア産よりはおいしかった!!

ふるさと納税
姑のお誕生会で5人で食べたけど、十分満足できる量でした。

秋になったら、また、おいしい海産物を選んで納税しよと思います(^^)

我が家が利用しているのは、このサイト。

ふるさと納税ポータルサイト ふるさとチョイス

お礼の商品や使い道から納税先を選んだら、クリックするだけ。
クレジットカード決算で簡単に納税できます。

家族の会話も増えるのでオススメです♪



マルゲリータ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6022-e241aaf7
該当の記事は見つかりませんでした。