Welcome to my blog

海鮮丼

海鮮は別盛り♪1,380円で中トロまでいただける豪快海鮮丼@荒井市場

0 0
海鮮丼 60丼め

市場寿司

海鮮(丼)王に俺はなる! (CV)田中真弓

嘘だけど。

海鮮丼60丼めは、ブロ友さんが戸塚にある荒井市場に連れて行ってくれました。

横浜北部市場、中央市場、南部市場が有名ですが、荒井市場って聞いたことないですよね?
なんと私設の市場なのですよ!!
これは知っている人が少ないわけです。

元倉庫を利用している(?)野菜やマグロ、お肉、調味料などなど販売している場所もありますが、同じ敷地内にパチンコ屋があったり、社員寮のようなものもあったり・・・

カオスです。

これは私の長年の勘からいって、期待できます。

食堂棟にお邪魔しました。
市場寿司

市場寿司
蕎麦や定食もおいしいらしいですが、私の目的は海鮮丼。

市場寿司にお邪魔しました。
市場寿司

お友達は中とろにぎり 1,380円。
市場寿司

市場寿司
赤身もおいしそうです。

そして、私は海鮮丼 1,380円。
一番上の写真です。

市場寿司
海鮮が別盛りなのですよ!!

市場寿司
赤海老うまし!!

市場寿司
中とろもうまし!!
3枚も入ってるよ!!

ほか、ホタテ、赤身、穴子、鰺、カンパチ、いか、かまぼこ、卵焼きなど。

市場寿司
酢飯の上のいくらもうまし!!

60丼めにふさわしい豪華でリーズナブルでおいしい海鮮丼でした。
ありがとうございました。

市場寿し寿司 / 本郷台駅戸塚駅大船駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.