Welcome to my blog

海鮮丼

サラリーマンのランチ御用達のお店と思いきや、OLさん向きでもあると思う

0 0
海鮮丼 62丼め

魚勘
新横浜ランチ

居酒屋がたくさん入っている雑居ビルの1階にあるお店。

魚勘

全席煙草OKというのは、最近珍しいですね。

魚勘

ランチメニューは一番高くても880円。
リーズナブル!

魚勘

ドリンクバーにアイスコーヒーはあるのにホットコーヒーがないのが残念。
でも、お味噌汁はお代わりしちゃいました。

魚勘

サーモンイクラ重も880円。

魚勘

私は海鮮重。
卵焼きつきです。
マグロ、カンパチ(?)、サーモン、たこの4種類。
たこが一番美味しかった。
他がまずいというわけでなく、たこが美味しかった。

魚勘

ご飯の上底にはビックリしたけど、私的にはご飯の量はこのくらいがベスト。
男性は足りないかもね。

全席個室ということで、ほかのお客さんの目が気にならないのが嬉しい。
お化粧直しも、その場で出来ちゃうね。

魚勘 新横浜店居酒屋 / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.