Welcome to my blog

海鮮丼

おかわり自由の納豆が嬉しい♪マグロ納豆丼ができちゃうよ

0 0
海鮮丼 64丼め

海ふね
新横浜ランチ

茅ヶ崎 海ふねという名前の通り、相模湾の朝獲れのお魚が自慢の人気居酒屋。
夜、利用したことはないけどね(^^;

ランチメニューもお魚中心。
釜揚げしらす丼(800円)にも心惹かれたけど、三崎発まぐろ丼(910円)で。
海ふね
煮魚定食やお刺身定食も気になる~。

海ふね
定食は味噌汁、冷ややっこ、ひじきの煮物、漬物つき。

ドリンクバーもあったけど、この日は利用せず。
値段忘れた(^^;;;

海ふね
マグロのお刺身にネギトロ、とびっこ、卵黄が乗っています。
ご飯は白米。
黄身を崩してマグロにからめながらいただきます。

でも、ご飯はちょっと残して。

なぜなら
海ふね
入口に自由に持っていける納豆があるから。

納豆好きには嬉しい。

海ふね
テーブルには、ふりかけもあるでよ。

海ふね
禁煙エリアは壁で区切られています。
煙草の煙が直接流れてくることがなくて良かったです。

海ふね
今度は煮魚を食べてみようっと。

茅ヶ崎 海ぶね 新横浜店居酒屋 / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.