Welcome to my blog

グルメ

新宿オクトーバーフェストやってるよ~~♪

0 0
新宿オクトーバーフェスト
先月、試飲会に参加させていただいた新宿オクトーバーフェスト。
8月1日から開催中です!!

関連記事:ドイツビール旨!!新宿オクトーバーフェスト本気飲(マジのみ)会参加して来ました。

夜行バスで秋田から帰ってきた8月3日。
早速出かけてきましたよ!!
写真はスマホですいません。

新宿オクトーバーフェスト
写真を見てもわかるように、ひっじょーーーーーに暑い日でした(^^;;

でもね、テントの下、日陰は涼しいんですよ!!
会場まで駅からちょっと歩くけれど、会場についたら、もうそこはパライソ!!(笑)
冷たいビールをガンガン行っちゃいましょう!!

新宿オクトーバーフェスト
最初の一杯。
新宿オクトーバーフェスト
というか、会場から入って一番手前にあったホフブロイで、いきなりビール!

私はサマービア 1500円。
旦那はドゥンケル 1300円。

お昼を食べた後だったので、おつまみは軽く。
新宿オクトーバーフェスト
ポテトとチーズのフライ。 900円。
チーズフライがうまぁ~~い!!
マーマレードをつけて食べるのよ。

次は600年の歴史を持つシュパーテンのビール!4種の飲み比べセットです。
新宿オクトーバーフェスト
左からオプティメーター、プレミアムボック、ヴァイスビア、ヴァイスビアドゥンケル
2200円

さすがに真昼間からこれだけ飲むと結構まわってきます(笑)

入り口から手前とその次のテントで終わってしまいました(^^;;
旦那はアルコブロイが飲みたかった!!と、いまだに後悔しております。

ステージでは陽気なアルプス民族音楽の演奏があり、会場のスタッフが踊り、お祭り気分を盛り上げます(^^)

新宿オクトーバーフェストは8月10日まで。
暑い夏こそ冷たいドイツビール!!
ビール好きには堪らないイベントです。

Instagramにハッシュタグ「#sof_2014」をつけて投稿すると公式ホームページで紹介されますよ。
私の写真も紹介されています♪

公式ホームページ http://www.shinjuku-oktoberfest.jp/
Facebook https://www.facebook.com/shinjyukuoctoberfest
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.