Welcome to my blog

ブッフェ&バイキング

自然食バイキング はーべすと

0 0
はーべすと


比較的近所に住んでいる戦友ママ友とランチ♪

自然食レストラン はーべすと@キュービックプラザ新横浜

前回会ったのは2年前だ!
八景島シーパラダイスの食べ放題だ!!

子どもも一緒に会うのは難しくなってきました。
やはり親だけでバスツアーでしょうか。

新横浜までは今日も自転車で行ってきました(^^)
エネルギー消費するので食べ放題OKよ~~。<ほんとか?

1皿目
はーべすと

メニューうろ覚え・・・

もずくとセロリの酢の物やゴーヤ、おくら、かぼちゃなどなど
夏野菜がいっぱい。

玉葱のステーキも焼いただけなのに甘くておいしい。
高野豆腐や
黒酢餡のかかったオムレツ
アサリとキャベツの酒蒸し<お椀に山盛り2杯取っているお父さんがいた

麦ご飯にはトロロ
煮干から丁寧にダシを取ったお味噌汁
リンゴジュース

2皿目
はーべすと

ジャガイモのチーズグラタン
カボチャのミートグラタン
サラダ<ハーブマヨネーズ
塩釜焼ミニトマト
カラアゲ
鯵の南蛮漬け
温野菜
ソーメン


ソーメンなんて家でいくらでも食べているのに
なぜこういう場所で出会うと
「食べたい!」となっちゃうのでしょう・・・・

3皿目
はーべすと

卵とじゃこのチャーハン
ペペロンチーノ
あさりとキャベツの酒蒸し<結局おかわりしている。茶碗で持っていったお父さんの気持ちわかるよ。わかるけど自分ならやらないけどね。
黒酢餡のオムレツ
お味噌汁

4皿目
はーべすと

梅酒ゼリー
マンゴー羊羹
くずもち
トライフル
ミニトマトの蜂蜜煮
カボチャのチーズケーキ
パンナコッタ

いやぁ~食べた食べた。

お腹いっぱいですよ~。
しかし、野菜。
どんなお腹いっぱい食べても野菜。
繊維がたっぷり。
そして麦ご飯まで食べちゃった私。

消化が良すぎて
何度このあとトイレに走った事か(^^;

新横浜からの帰りの敵は
登り坂ではなく
便意でした(--;

自転車の往復が効いたのか
消化良すぎたのか効いたのか
これだけ食べたのに
夜には体重減ってました。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.