Welcome to my blog

ブッフェ&バイキング

炭焼き権八

4 0
あざみ野権八

人として終わってしまいそうなブッフェができました。

あざみ野 炭焼き権八

ランチブッフェ

都筑ネーゼさんも紹介しています。

メインを
親子丼
鶏そぼろ丼
焼鳥丼
かけそば
せいろそば
の中からひとつ選んだら

和惣菜
デザート
ドリンクが
食べ放題!飲み放題!!

私は親子丼。

あざみ野権八

ミニサイズなのが嬉しい。

だって惣菜がハンパなく美味しいんだもン!!
こっちを重点的に食べたい!!

権八

権八

甘鯛と春野菜のマリネ
イカと青菜の煮物
ヒジキの煮物
大根と豚角煮の煮物
鶏のカラアゲ
ポテト
湯豆腐
サラダ
などなど・・・・。
お漬物も取り放題。

きちんとメニューを覚えてないんだけど(^^;
大根と豚角煮の煮物なんて
八角が効いているし
角煮もホロホロ。
これだけでも食べる価値あり!!

とにかく、どのお惣菜も美味しい!


サラダも食べ放題。
大好きなの、ここのほうれん草サラダ。

権八

デザートが白玉だけなのが寂しいと都筑ネーゼさんは言ってたけど
きな粉
ぜんざい
黒蜜
とあるので
私は充分です。

だって、
デザート時にはお腹いっぱいだもの。

そしてドリンク。
権八

ジュースやお茶、コーヒー、
カルピスまで。

しかし、
なにより凄い飲み放題が!!
これが

人として終わってしまうブッフェ

と、
私が名づけた理由です。

このブッフェ。
これだけついてなんと

1,000円


これだけでも凄いのに
飲み放題の中に・・・

麦焼酎があります。

1,000円のランチブッフェで麦焼酎飲み放題です。

梅酒も飲み放題です。

実は
300円払うと

ビールも飲み放題になってしまいます。

昼から焼酎って・・・・・
1日終わってしまいますって!!
今日は渋谷に行く用事があったから飲めなかったけど。

まったく見知らぬ人通し
お料理を取りながら

「大丈夫なのかしら?」
「お店やっていけるのかしら?」

と、
囁きあってしまいました。

ランチメニューが変わる前に
リピしたいと思います。
もちろん、次回は車では行きません!!
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
今度は私も

都筑ネーゼ  

2010-03-24 21:05

お酒飲みたいです!!!!
あの日はあとで訪問着の試着があったから、(昼間から酒臭い母親って?)と
思われそうでやめました。

でも、あの混んでる店内でよく写真撮れたねぇ…( ̄△ ̄;)さすが。

大根の煮物、私の写真でも右上に映っているのがソレでした。
八角の香りがするから驚いたわ。本格的よね~!

EDIT  REPLY    
>都筑ネーゼ様

さとちん  

2010-03-24 22:42

誰一人として
焼酎飲んでいる人はいませんでしたね。
せめて梅酒でも・・・と思ったのですが、
観劇前にアルコールはダメでしょ。
やっぱ。

大根の煮物おいしかったよねぇ。
というか、
どれも美味しかった。
絶対リピしたい。

EDIT  REPLY    

ぺこぽん696  

2010-03-26 10:41

紹介して頂きありがとう!!
バイキング大好き一家の○○家でございます。
美味しくないと暴れますv-12
しかし、お酒付きは初めてでしたね。
土曜日はやってます?
あまりによかったので・・。
明日、ビュッフェ大好き兄&ちーを連れて行こうと思っているのですけど・・。
「歯医者の帰り、行くよ・・v-20」と
兄ちゃんに告げたら「誰と?」「3人で」「え~」だと・・仕方ないけどね(笑)

EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2010-03-26 22:59

和食好きには嬉しいよね。
うちは絶対「えぇぇぇぇ、喰うもんねぇぇ」と言われそう(--;
鶏のカラアゲとか
豚の角煮とか
独り占めしそうで迷惑かかりそうだから、連れて行けないわ。

お酒はほんと凄いよね。
はじめてだわ。

あっても、そんなランチじゃ飲めないよね~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.