Welcome to my blog

ブッフェ&バイキング

月に1回しか開催されないランチブッフェ♪

10 0
レストランウォーターアリーナ
別の意味でブログに書きたくなかったレストラン。
あまり人に教えたくなぁ~い(笑)

先月、
けんけんさんのブログ
で教えてもらった
月一ランチブッフェに行って来ました(^^)

とにかく開催されるのが毎月1回じゃないですか。
今日を逃したら
次回は7月の開催まで待たなきゃいけないんですよ。

そんな待てない!!

というわけで
またまた、ぺこぽん696さんにお付き合いいただいて
行って来ました!!

で、
感想。

行って良かったぁぁぁ!!

なんでこんな空いてるの?(^^;
みんな知らないの?
いや、私も知らなかったんだけどさ・・・。

KEYUCA並ぶ時間あったら
こっち来てもよくない?<いや、KEYUCAも好きなんだけどね。

超穴場!!だと思いましたよ。

デザート以外全メニュー制覇してきちゃいました!!<マジ?

一番上の写真、手間のお皿。
冬瓜と鶏ひき肉の煮物
春巻きの餡かけ
ローストビーフ
ローストポーク

残りは続きから・・・
レストランの場所も最後の方にヒッソリと・・・(^^;
レストランウォーターアリーナ
まぐろのお刺身<漬け風
ナスのフライ
ホタテのマリネ?
フォカッチャ
サンドウィッチ
かつおのたたき
豚の角煮

レストランウォーターアリーナ
カレー

レストランウォーターアリーナ
大学芋
サンドウィッチ<フランスパンっぽいの 中はポテトサラダ
アスパラの肉巻きフライ
椎茸の肉詰めフライ
揚げ豆腐<真ん中はタラコ?
アボカド、ズッキーニ、トマトのサラダ
山芋、オクラの梅酢和え?
イカの煮物
ほたてのマリネ<おいしかったのでお代わり

レストランウォーターアリーナ
山菜御飯

レストランウォーターアリーナ
豚シャブサラダ
鶏もも肉のトマト煮
バンバンジー

レストランウォーターアリーナ
うどん<冷たくて美味しい!

レストランウォーターアリーナ
プリン
杏仁豆腐
ゼリー

これにソフトクリームや
プチケーキ、シュークリームなどなど。

サラダやスープまで手が出せませんでした。

飲み物も飲み放題。
フルーツビネガー マンゴー風味や
アセロラジュースなどなど
ドリンク類も美味しかったです(^^)
アップルティ、ブルーベリーティと種類も多かったです。

お肉、お魚、野菜、パン、デザート、そしてドリンク飲み放題で

1,500円!!

絶対お得だと思うんですけどー。

ちなみに未就学児は500円、2歳未満は無料。
テラス席はペット可。
駐車場サービスあり。

場所は横浜国際プールの3階です。
レストランウォーターアリーナ


来月また行きたいわぁ~~!!
関連記事

10 Comments

There are no comments yet.
管理人のみ閲覧できます

-  

2009-06-10 16:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT  REPLY    
おいしかったね

ぺこぽん696  

2009-06-10 18:26

うん!かなり満足しました。
バイキング形式のところって、はずれるとかなり痛いですよね~。
おいしいところは、かなり幸せな気分になりますねv-25
わたしは、うどんが食べられなかったけれど・・。
お弁当のない今日・・息子は・・インスタントラーメンネギ入りを自分で作って食べて、部活に行ったのに、母はこんなに贅沢していいのかしら??
いいんですいいんです(ほんとかっ(笑)v-8
また、行きましょうね~v-20

EDIT  REPLY    
>ピノピノ様

さとちん  

2009-06-10 19:15

ご訪問ありがとうございますm(__)m
鍵コメは私の方では解除できないんですぅ。
ぜひぜひ、次回は鍵なしで(笑)
今日は残念でした。
次回、是非一緒に行きましょう!

EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2009-06-10 19:18

お腹がいっぱいすぎて夕ご飯作るのが苦痛です~。<ダメダメじゃん
1,500円という値段から、
もっとショボイのを想像していたら、
なんとまぁ~凄い品数!
しかもマグロだ、ホタテだ、カツオだ、牛肉だ、豚肉だ・・・とメニューも豊富。
ヤキソバとか
チャーハンとか
お腹を膨らます炭水化物が少ない!!
パンだってひと手間かけてサンドウィッチにしているし。
大満足ですわ。
ネットで検索しても全然出てこなかったのは、みんなが内緒にしたかったからなのかしら・・・。

EDIT  REPLY    
凄い美味しそう!

ゆみ  

2009-06-11 12:38

実はつい先日友人に噂を聞いてました~。
でも、国際プールのレストランってだけで
あんまり期待してなくって…(苦笑)

でも、こちらで画像見てビックリ!!
侮ってました~!!!
これは是非行き!ですね~。

私ももしかしたら来月お邪魔してるかもしれません!
その時は、さとちんさんにお会いできるかな?
良いレストランのご紹介、ありがとうございます♪

EDIT  REPLY    
お役に立てて何よりです

けんけん  

2009-06-11 16:42

さっそく行かれたのですね。
予想より良い感触を持っていただけたようで何よりです。
私もこのブログを見たら、また行きたくなりました。
そのうちお会いできるかも知れませんね。
まださとちんさんとお目にかかったことがないので、私の中でさとちんさんの像がどんどん膨らんでいます。

EDIT  REPLY    
>ゆみ様

さとちん  

2009-06-11 23:23

実は私も行くまでドキドキでした。
でも、ほんと満足でしたよ。
そりゃぁホテルのブッフェに比べたら、
ランクは下がっちゃうかもしれませんが、
すべてのお料理にちょっと一工夫してあるのがいい!!
料理人さんのこだわりが感じられました。
カラアゲとかポテトとかパスタでお茶を濁していないところもgoodです。

吉瀬美智子クリソツの女性がいたら私です。<大嘘
最近めっさ憧れています。
あんな風に色っぽく白衣が着たい(笑)

EDIT  REPLY    
>けんけん様

さとちん  

2009-06-11 23:26

本当に良いレストランを教えていただいて、ありがとうございます(^^)
そうでしたか・・・お会いしたことなかったんですね(^^;
ブログで写真を見ているせいでしょうか・・・・お会いしたことがあるような気がしていました(笑)

膨らんでいるのは像だけでなく、
実像も膨らんでおります(泣)

EDIT  REPLY    
うらやましいです。

ちゃちゃ  

2009-07-09 10:29

こんにちは、ちゃちゃです。

都筑ネーゼさんのブログでバッチリ紹介してあったので、検索かけたらこちらにたどり着きました。すごーく美味しそうですね。

私は平日の昼間、都筑区におりません。休暇を取っていく価値があるや否や検討しております。幸い、平日休み(水曜日)の食いしん坊系友人が沢山いるので、誘っていくかなぁ...

EDIT  REPLY    
>ちゃちゃ様

さとちん  

2009-07-10 09:56

いらっしゃいませ(^^)

私はとっても気に入りました。
すんごーーい美味しい!というわけではないけれど、どれもひと手間かけてあるというのがいいの。

残念ながら8月の予定はまだ出ていないですねー。
夏休みは開催なしなのかしら?
近所に住んでいるわけでもないので、マメに公式HPをチェックするしかないですね~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.