Welcome to my blog

ブッフェ&バイキング

イタリアンブッフェ ポンテ・カタール

6 0
ポンテ・カタール

たまプラーザ東急百貨店5階レストラン街にあった
自然食ブッフェ 食彩健美 野の葡萄が
10月21日から

イタリアンブッフェ ポンテ・カタール

に変わりました。

このレストランを経営しているのはフード・バリュー株式会社。
あの セレブ・デ・トマト と、同じ会社のプロデュース。

これは野菜のおいしさに期待しちゃうよね(笑)
九州の食材を使ったブッフェ料理だっていうし・・・。

まずはメインをひとつ選びます。
ポンテ・カタール

今日のメインは上の3つ。

私は完熟トマトと赤茄子のポモドーロ。
ポンテ・カタール


5口くらいでいけちゃうかな(笑)

まぁ、でも、その前に前菜とサラダを山ほど食べてますので(^^;

ポンテ・カタール
ポンテ・カタール


上の写真2枚、
携帯画像なんできちゃなくてすんません。

ポンテ・カタール

パプリカのムース トマトジュレ(という名だったような)

ポンテ・カタール

野菜スティック

ポンテ・カタール

エビフライとアボカド巻き
カボチャのクリームグラタン
ブロッコリーのアーリオオーリオ
海老フリッター

にゃどにゃど
すべてうろ覚えです。
すんません。

ポンテ・カタール

お皿の前にお料理の名前が書いてあったのですが
ちゃんと見てきてないです(^^;
食べるのに夢中で。

制限時間80分なんだもの。

ポンテ・カタール


スープはカボチャのスープとオニオンスープ。


ドリンクは100%フルーツジュース各種(リンゴ、ミカン、パイナップル、グレープフルーツなど)
アイスコーヒー、アイスティー
ホットコーヒー、ホットティーなどだったかなぁ~。

なんだろう・・・
すっごい慌しかった気がする。<それは、自分が遅刻したからよ

予約は平日ランチブッフェのみで
11時からです。<11時半からという予約は取れません。

制限時間は上にも書いたとおり80分。

これで料金は1,780円。
土・日・祭日はランチブッフェ1,980円。


で、デザートは別!

プリンやブリュレなどが300円から。
デザートも食べようと思ったら2,000円越えちゃいます。

美味しかったので
高いと思うか
安いと思うかは
その人によってですね・・・。

時間が短いので遅刻は厳禁です。<お前が言うな

帰りデザート無料券をもらいました。

ポンテ・カタール


これって、HPにクーポンとかついていたらいいのに。

今日のメンバーとまた一緒に行くならいいけど
ひとりだけ無料券持ってても
他の友人誘いづらいよねぇ~。

もしくは、「この券1枚で3名まで利用できます」とkだったら嬉しいのに。

ま、こんな発想する時点でセレブじゃないわね(^^;
関連記事

6 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

しま  

2010-10-29 23:59

おお~!
品数も多くてお野菜がたくさん食べられそうですね^^
お値段は・・・うーん、なかなか・・・・・・(~_~;)

EDIT  REPLY    
NoTitle

maxbeet  

2010-10-30 00:20

時間短くしてもう少し値段下げてくれるとか?デザートなしでは高いよなぁ。
八王子のそごうにお気に入りビュッフェお惣菜類いっぱい食べれて良かったけれどなくなっちゃったのよね(/ω\)

EDIT  REPLY    
>しま様

さとちん  

2010-10-30 00:34

前菜の数々は
おいしいし
おしゃれだし
本当に満足な味でした。

青山のセレブ・デ・トマトはブッフェが2,500円なので
それに比べたら安いのですが・・・。
表参道のセレブ・デ・トマトのトマト食べ比べは5,000円だし(しかも予約でいっぱい)

たまプラーザという場所で
どれだけ人が集まるか・・・・
玉高にはセレブ・デ・トマトができたんですよねぇ~。

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2010-10-30 00:36

そうなのー。
私もデザート無しというのが
引っかかってるの(笑)
どうみても女性がターゲット。
それならデザートまでブッフェで食べたいわ~。
プリンかパンナコッタかクレープか・・・じゃなくて、
プリンもパンナコッタもクレープも食べたいの~~(笑)
色んなものをちょっとずつ食べたいから
ブッフェに行くんだもの~~。

EDIT  REPLY    
NoTitle

ryuji_s1  

2010-11-18 09:06

イタリアンブッフェ ポンテ・カタール
素敵なレストランですね
料理 美味しそうです
スープ 美味しそう

EDIT  REPLY    
>ryuji_s1様

さとちん  

2010-11-18 10:27

お料理は本当に美味しかったですよ(^^)
野菜を使ったお料理大好きなので。
これでデザート込みだったら完璧なのにーーと思いました。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.