Welcome to my blog

ブッフェ&バイキング

Sizzler ~シズラー~

0 0
シズラー

義母の誕生日のお祝いと
父の日のお祝いを兼ねて
シズラーにランチに行きました♪
センター北のショッピング・モールで休日お昼を食べる機会って滅多にないのだけど
どこも混雑していてビックリ!!

駐車場も激混みでした。

ボーナスが出た後の父の日だから?
それとも最近の休日のお昼は
いつもこんなものなのかしら・・・。

息子'sが一緒だとどうしても食べ放題になります・・・。
私的にはKEYUCAの方が良かったんだけど
あんなとこ長男連れて行ったら
絶対迷惑になるので(少ない肉料理をガッツリ取りそう)
お腹いっぱいになりそうなシズラーにしました。

5人ともサラダバーで
メイン2品追加。
ひとつは上の写真のシズリングシュリンプ。
もうひとつは
シズラー
むね肉のグリル ケイジャンスタイル。

でも、予想はついていたけれど
メインが来る前にお腹いっぱいでした。
シズラー

地元の野菜も食べられるたっぷりのサラダ。
カレーとハヤシで合いがけ。

シズラー
タコス
ヤキソバ
マカロニグラタン

実は先週はずっと胃の調子が悪かったところに
昨晩の焼肉がトドメとなり
イマイチ食欲が・・・。<え?充分な量食べていますか?

クラムチャウダーが美味しくて2杯飲んじゃいました。
長男もタコスが気に入ってタコスばかりもりもり食べていました。

冷やし中華や焼きたてもパンもあるので
サラダバーというより炭水化物バーのような。

ここはバースデイサービスがあって
お誕生日の人にはケーキと写真と歌のサービスがあります。
他のテーブルでちょうどバースデーサービスが行われていました。

義母にも勧めたのですが
遠慮されちゃいました(^^;

小さい子のいる家庭にはいいかもね。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.