Welcome to my blog

雑記

石油ファンヒーター盗まれる!

2 0
といっても
私がトドメを刺した石油ファンヒーターですが。


インターネットで受付をし
郵便局で200円払ってシールを買い
長男に頼んで朝7時半にゴミ置き場に出した石油ファンヒーター。

午前の仕事を終え家に帰ると
ポストに

「指定場所に見当たりません」

と、書かれた紙が。
時刻は9時55分。

さては出す場所を間違えたか?と
長男を呼んで確認してみたところ
場所は間違えていませんでした。

でも、
粗大ゴミのシールが貼られた石油ファンヒーターはない。


横浜市粗大ゴミ受付センターに電話で問い合わせたところ
確かに収集に行ったけれど石油ファンヒーターは無かったとのこと。

で、
時々こういう事はあるのだそうです(--;

困るのは
暫くしてひょっこり戻って来ていることもあるそうで。

その場合は、再度連絡くださいとのこと。

うっわぁ~~、めんどくせぇぇぇぇぇ!!

結果的にゴミは無くなったのだからいいのだけど
なんか釈然としない~~~。

ちゃんと200円払ったのに~。

持って行ってもらいたいPCモニターとかは持っていかないのに~。<無料廃品回収業者に置いていかれた

どんな人が持って行ってるんでしょうね~(--;
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
ウチも去年

都筑ネーゼ  

2009-12-17 13:35

ガステーブルとか盗まれました。
トラックバックの仕方、忘れたので、思い出したらそのうちつけてみます^^;

EDIT  REPLY    
>都筑ネーゼ様

さとちん  

2009-12-18 10:03

なんか・・・こう・・・釈然としないのよ。
結果的にゴミは無くなったのだけど。
市はお金だけもらって
処理作業をしなくても良くなったわけでしょ?
民間だったらありえないよねぇ~。
それでも横浜市が赤字なのは、なぜなんでしょう。
中学校の給食は絶対にありえないようだし。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.