Welcome to my blog

雑記

漫画三昧

0 0
帰りに本屋に寄って

鋼の錬金術師 24巻

xxxHolic 16巻

おおきく振りかぶって 13巻

買ってきちゃいました(--;
鋼の錬金術師 24巻

いよいよ次号で最終巻って感じですね。
巻末の4コマが少なくて悲しい。
なにかと忙しいんでしょうね・・・。荒川さん。

しっかしイズミ先生相変わらず強い!
理想の“主婦像”です。
あんな風に
いろんな事ができても
職業を聞かれたら
誇りを持って

「主婦だ!」

って言える主婦になりたいですわン。




xxxHolic 16巻

未成年がタバコはいかんだろう。

なんか四月一日が四月一日じゃなくなっている。
イジられキャラじゃなくなってるよ。
なんだかなぁ~。



おおきく振りかぶって 13巻

まだここ?

コミックになるペース遅くないですか?

でも、
相変わらず自分の息子を見ているようで
ニマニマしてしまいます。

カバー裏の漫画は
西浦野球部の子の学校生活。
授業は意外にマジメ
提出物もきちんと出しているそうな。
監督がうるさいんだろうなぁ~。
行事は練習が忙しくて
なかなか参加できないけれど
マネージャーや応援団のおかげで
クラスから浮く事もなく・・・。

こういう日常を描いてくれるから
余計息子達とだぶるのかも(^^;

本編はついに阿部君が怪我でキャッチャー交代。
今まで阿部君のおかげで自分は野球ができていると思っていたけれど
阿部君がいなくても野球ができるとわかって
少し成長していく三橋君です。


練習方法や
プレッシャーとの付き合い方
次男の部の顧問にも是非読んでもらいたいものです。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.