Welcome to my blog

雑記

親子焼肉大会@青とうがらし

2 0

区大会団体優勝祝いと
忘年会と
初打ち打合せを兼ねて
次男部活親子焼肉大会。

場所は青とうがらし

2,100円のコースなので
この時から
牛たたきとナムルがないコース。

キムチ盛合せ
鶏ナンコツ
鶏カルビ
牛ロース
牛ハラミ
牛カルビ
豚タン
ホルモン
チョレギサラダ
サンチェ

子ども達は+500円でソフトドリンク飲み放題。
やっぱりコーラが人気ある。
「コーラ」、「ジンジャーエール」、「カルピス」と矢継早にオーダーする中、
「緑茶」という渋い子も。


親は+1,500円で飲み放題。
ビール、シークワーサービール、赤ワイン、白ワインと
私にしてはちょいと控えめな量でした。

子ども達は白米がないので
予想はしていたんだけど
やっぱり「ご飯が欲しい!」という声がでて
1人2杯ずつご飯食べていました。(1杯210円)

後を向いていたので様子が見えなかったのが残念だけど
ワイワイ楽しくやっていたようです。

カメラを忘れたのが悔やまれる!

うちの部活はほんとかっこいい子が多いのよ。
ジャージやユニフォーム姿もいいけど
私服も良かったですわぁ~。<おいおい

次回は春?
ブロック大会を勝ち進み
市大会出場を決めたら
今度は「牛角焼肉食べ放題」ですかね(^^)


今回はじめて参加してくれたお母さんもいて、
会った事のない保護者は残り1名となりました。<土・日も仕事なんですと

子どもだけでなく
親同士も仲良くて
ほんと楽しいです。

親が学校に出て行くなんて中学が最後ですからね。
めいっぱい親も楽しみたいと思いますわ。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

きぬえ  

2009-12-31 09:13

さとちんガイドがなければ、
多分行くことはなかったと思います、、、
ここ、ほんと、ヒットでした~!
お店のひとも感じいいし、、、
ハラミがオイシカッタデス♪
いつも、ほんとうにありがとうございます、m(_ _)m

EDIT  REPLY    
>きぬえ様

さとちん  

2009-12-31 12:33

大通りに面していないので
知る人ぞ知るって感じのお店ですよね。
平日はもっとお得なようです。
タレもいろいろあって
楽しめますよねぇ~(^^)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.