Welcome to my blog

beauty

《PR》ダイエットゼリーに見えないかわいいパッケージの「KALOPoi」は味もおいしいんです!

0
カロポイ
ちょうど1年半ほど前、商品開発の座談会に参加させてもらった商品が、3月21日発売となりました~!

商品名はKALOPoi(公式ホームページにリンクしています)

もう自分のネーミングセンスやデザインセンスのなさに泣きそうになったけど、他の人たちからどんどんアイデアが出て、こんな素敵な商品になりました。

カロポイ

カロポイ

食後の血糖値や中性脂肪の上昇を抑えるサプリメントゼリーなんだけど、パッと見てダイエットゼリーには見えない!

これ、参加者からのリクエストw

カロポイ

いかにもダイエットゼリーというのを飲んでいるのを見られるのは恥ずかしいという意見があったんですよ。

これなら普通においしそうなゼリーにしか見えないw

難消化性デキストリン配合なので、飲むのは1日1本。
どんなにおいしくても1日1本までなのです。

カロポイ

いえ、本当においしいのですよ。
レモン果汁とショウガエキスで、大人のゼリーという味。
砂糖不使用だから甘さ控えめ。

今回発売前にお試しさせてもらったのですが、普段食物繊維の足りない食生活をしている私にはピッタリ!
チュルン!モグモグ!と食べて、しばらくするとモリモリ健康な💩君が出てくるのです。

カロポイ

下痢状とかじゃないし、お腹も痛くならない。

ちょうど旅行が続いてて、帰ってきて体重計に乗るのが怖かったのですが、体重増加していませんでした!
いつもなら1~2kgは増えてるのに(^^;

今回のプレスツアーでも食べまくっています。

新幹線の中でワンコインモーニング!
カロポイ

尾道ラーメン
カロポイ

瀬戸内の幸たっぷりの夕ご飯
カロポイ

もりもりバイキング!
カロポイ

ブランド豚のトンカツ~~
カロポイ

たこめし
カロポイ

ビジホの無料朝食
カロポイ

難消化性デキストリンには、糖や脂肪の吸収を穏やかにする成分があるそうです。
これなら、どんなに食べても平気?

難点はおいしすぎて1日1本じゃ物足りない事かな(笑)

2023年3月21日に発売となりました。
先着1000名にサンプルプレゼントあり!
KALOPoi公式ホームページ(外部リンク)

#kalopoi #カロポイ #糖と脂肪の吸収を抑える #ヘルシーおやつ
@kalopoipr
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.