Welcome to my blog

beauty

メディプローラー CO2ジェルマスク裏ワザを試してみた!

0
メディプローラー
コロナ禍で外出しない、外出してもマスクで顔が隠れる日々を過ごしてきましたが、5月にはノーマスクという話が出てきて、焦りまくりです。
お化粧しない、スキンケアさぼりまくりの3年を過ごしていたので、毛穴開きまくり、頬はだるだる。ファンデーションがのらない!

というわけで5月に向けて、Twitterで教えてもらったサンプルを取り寄せたりしながら、肌質改善中。

1剤をカップに投入
メディプローラー

2剤をさらに投入
メディプローラー

かき混ぜて炭酸パックが完成。
メディプローラー

最終秘密兵器のメディプローラー CO2ジェルマスクも使用。1回で肌の明るさがワントーンあがるのよ。
メディプローラー

以前使用した時の記事はこちら。
>>炭酸ジェルパック「メディプローラー」「ドクターメディオン」比較レポート

裏ワザで、メディプローラー ラディアンスリフト セラムを使用してからCO2ジェルマスクをするといいと聞いたので、サンプルを利用してそちらも試してみました。

メディプローラー
確かに、ラディアンスリフト セラムを使った後にCO2ジェルマスクを使うと、肌への刺激も少なめで、肌がやわらかくなります。

肌の改善を続けながら、ファンデーションも少し研究しよう(--;
今まで使ってきたベースではカバーしきれていない気がする。



#メディプローラー
#炭酸パックのパイオニア
#肌質改善中
#脱マスクにむけて
#目指せ3ヶ月で肌改善
#肌改善裏ワザ
#毛穴をひきしめたい
#たるみをとりたい
#ファンデーションのよれを防ぎたい
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.