Welcome to my blog

グルメ

ごろり@草加 メニューが豊富で提供が早い!そして、おいしい!

0
ごろり
久しぶりに長男と食事。
自分は仕事帰り、長男は病院帰り。

お友達が草加に住んでいて、以前飲みに来たことがあるというお店に。
ごろり

草加駅からは徒歩1分ほど。
雑居ビルの4階。
鳥貴族と同じフロア。
ごろり

手前は半個室。
奥は宴会用かな?
ごろり

こちらのお店のおすすめメニューだという
肉盛り合わせ
ごろり
2,480円

ローストビーフ
ローストポーク
フランクフルト
鶏手羽揚げ

フランクフルトは皮目がパリッとしていてジューシー。

本日の肉刺し盛り合わせ(中)
ごろり
1800円
国産鶏たたき
ローストポーク
生ハム
馬刺し
ローストビーフ
合鴨ロースト

若干かぶっております(^^;

肉、肉、肉って感じなので野菜も。

温玉シーザーサラダ
ごろり
700円
ドレッシングがたっぷり添えられているのが嬉しい。

サーモン&クリームチーズ生春巻き
ごろり
700円
レタスたっぷり!
前半のお肉の罪悪感が消えていくようw

明太チーズ玉子
ごろり
820円

これ激ウマ!!

まず玉子焼きが分厚い!
ごろり
中はちょっぴり生。
そして上に乗っているチーズと明太子が玉子焼きとあう!
箸で持つと、チーズがとろ~~~~り蕩けるのが最高!!

実はこういう居酒屋の玉子焼きって、できあいの冷凍ものだとおもってたんですよ。
もし、これが冷凍だったとしたら、すんごい技術だわ。
おかわりしたかったくらい気に入りましたw

明太子がとてもおいしかったので、
〆は石焼き明太チーズ炒飯
ごろり
850円
こちらもチーズと明太子で相性間違いなし。

デザートは私はバニラアイスとフォンダンショコラ
ごろり
700円
もうちょっと熱くしてフォンダンショコラがとろりとしていたら、いうことなしです。

長男はカタラーナ
ごろり
550円

ちなみにこの日飲んだのは
ポン酢サワー
ごろり
580円
最近ポン酢サワー推しのお店増えていますよね。

おかわりしたのはベジサワー セロリ&レモン
ごろり
すっごいセロリw
セロリの香りがすごい!好きww
クセが強いサワーだけど、女性は好きだと思う。

長男は病院帰りだったので、この日はノンアルコールでウーロン茶やジャスミン茶を飲んでいました。

写真撮り忘れたけど、お通しは450円で春雨でした。

雑居ビルの中の、いかにも居酒屋っていうお店で、まったく期待していなかったのですが、お料理おいしかったです。

とにかくメニューが豊富なので、いろんな人の味覚に合うと思う。

店員さんの対応も良かったし、お料理の提供もスピーディー。
楽しい時間が過ごせました。

ごろり 草加駅前店居酒屋 / 草加駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.