Welcome to my blog

グルメ

恵比寿山の上バル 駅から5分で落ち着いて飲めるスマートなバル

0
山の上のバル
友達と恵比寿のバルで軽く1杯…いや2杯w

恵比寿駅西口からシェイクシャックの横を通り、坂道を登りきった先にありました。
山の上のバル

駅から歩いて5分だけど、ここまで来ると静かです。

カウンターに座ったけど、奥にはテーブル席もあるみたい。
山の上のバル

オーダーはタブレットから。
山の上のバル

山の上のバル

樽生 サントリープレミアムモルツ
山の上のバル
680円

蒸し暑い日だったので、キンキンに冷たいビールは極上のおいしさ!
ワインバルだけど、最初はビールにしてよかった~。

お通しは豚のリエット
山の上のバル
500円/1人 テーブルチャージ込みです。
苦手なレバー系の臭みもなく、とっても食べやすい!
ビールによくあいました。

夏の蛸と彩り野菜のチョップドサラダ
山の上のバル
値段失念!
オリーブオイルと塩コショウのとってもシンプルなサラダでした。
夏らしい~。


マッシュルームのセゴビア風
山の上のバル
880円
人気メニューのようです。
小さくカットされた生ハムをマッシュルームにつめて焼いています。
ちょっとエスカルゴっぽいです。

泡を追加♪
山の上のバル
グラスで700円でした。

阿波牛A5黒毛和牛備長炭炭火焼きステーキ(150g)
山の上のバル
食べログのメニューには2,980円となっているけど、3,300円くらいだった気がする。
今回お友達がまとめて払ってくれたのでレシートが手元にないのよね。

お肉の焼き方は、レア、ミディアムレア、ミディアムから選べたので、ミディアムレアでお願いしました。
山の上のバル

でも、熱く熱してある石がお皿についてるので、そこで自分の好みの焼き加減にできました。

山の上のバル
やわらかぁ~~い!
淡路牛あまぁ~い!!

なんかステーキ久しぶりな気がするw

めずらしく〆のデザート。

熊本県産ヒコグリーンメロンと白ワインシャーベット
山の上のバル
680円

白ワインシャーベットが本当に白ワインの味で(笑)、甘くなくておいしかった~。
そして、メロンは甘い(笑)

暑くなると冷たいデザートが食べたくなるよね~。

帰りはチョコのサービスもあり(^^)
山の上のバル

ご馳走様でした~。

ワイン&ダイニング 恵比寿山の上バルバル・バール / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.