Welcome to my blog

海鮮丼

タカマル鮮魚店本館 新宿西口で鮮魚店経営の海鮮屋さん

0
海鮮丼331丼目
タカマル鮮魚店
新宿で海鮮丼を検索すると、いつも上位に出てくるお店。

タカマル鮮魚店。
タカマル鮮魚店

先日、出かけた仕事先がタカマル鮮魚店の近くでした。
しかも仕事が終わるのは13時前。
これは寄るしかないでしょうと、ランチはこちらのお店で。

最初に注文と会計を済ませたら、プラコップをもって空いている席に座ります。
タカマル鮮魚店

タカマル鮮魚店

冷たい麦茶はテーブルの上にポットで置いてあるので、セルフでプラコップに注いで飲みます。
タカマル鮮魚店

朝〆活々丼
タカマル鮮魚店
1,280円
活〆カンパチ、活〆真鯛、活ホタテ、ネギトロ

お味噌汁はピンピンなにやら飛び出しているぞ。
タカマル鮮魚店

骨でしたw
タカマル鮮魚店
アラから良い出汁が出ていて濃厚!
おかわり欲しいくらい!

魚はどれも新鮮!
カンパチの歯ごたえもいい!
タカマル鮮魚店

ホタテも甘い~~!
タカマル鮮魚店

全メニュー制覇したいくらいです!

食べログを見ると、朝ご飯がおいしかったという投稿もあったけれど、私が行ったときは朝は営業していませんでした。
残念。

タカマル鮮魚店魚介・海鮮料理 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.