Welcome to my blog

海鮮丼

3度目の味勝手丼!日立おさかなセンターに出かけてきた!

0
海鮮丼333丼目
日立おさかなセンター
6月は静岡・草津・茨城・群馬老神温泉に出かけ、さらにホテルの試泊に行ったりしていたら、まったくブログを書くことができませんでした。
多分、しばらくはブログの更新が遅れそうです。

とりあえず食べたものの記録。

茨城のグランピング取材に出かけた時の1日目ランチ。
日立おさかなセンターのあかつ水産で味勝手丼を食べました。
ここに来るのは3度目です。
初めて行った時のブログはこちら⇒あかつ水産@日立 食べたいものを食べたいだけ身勝手に作る「味勝手丼」
日立おさかなセンター

平日だったからか、人がいなくて写真が撮りやすかったw

日立おさかなセンター
他のお店に入ってみたいと思いつつ、結局、味勝手丼を食べてしまう。

日立おさかなセンター

日立おさかなセンター
地のものはちょっと少な目。

しらすは地物のようなので、これは食べよう。
日立おさかなセンター

平日はご飯無料ですって!
日立おさかなセンター

厳選してこんな感じ。
日立おさかなセンター

ツレはこんな。
日立おさかなセンター

2切れ入っているネタはシェア。
日立おさかなセンター
目光、赤海老、しらす、玉子焼き、天然黒まぐろ中トロ、ねぎとろ、漬けまぐろ、神経抜きカンパチ、岩ガキ
地物は目光としらす。

ご飯とスープは無料だったので、ひとり1,400円くらいで海鮮丼を食べることができました。やっす!

予算やおなかの空き具合で、ネタが選べるのはいいよね。

4度目もあるかも。

あかつ水産 道の駅 おさかなセンター店魚介・海鮮料理 / 大甕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.