Welcome to my blog

2022年2月 小田原・箱根/京都・滋賀

CAFE Dot.S@京都 観光スポット満載の東山でちょっとひと休みにぴったりのカフェ

0
CAFE Dot.S
京都でワーケション。
3日目にランチで出かけた山元麺蔵。
予約時間より30分早くついたので、こちらでお茶して時間をつぶしました。

CAFE Dot.S
京セラ美術館や京都市動物園の近くです。
東山は平安神宮も近いし、観光スポットがたくさん。

ここは京都らしからぬ?ちょっとおしゃれなSMARTのコンセプトカフェです。
CAFE Dot.S

木梨憲武デザインのスマート
CAFE Dot.S

CAFE Dot.S

CAFE Dot.S
タルトやカレーもおいしそうだったけど、なんせこのあとうどんが控えている。
カフェラテ(500円)をいただきました。
表面張力~~~w
カップになみなみ入っています(^^)
テーブルまで持ってくるのが大変w
CAFE Dot.S

クリームの泡がたっぷりなのに、しっかりとコーヒーの苦味も楽しめます。
お水はセルフ。

外も気持ちよさそうでした。

スマートの試乗があるので、レンタカーとしても利用できたらいいのに。

dot.Sカフェ / 東山駅蹴上駅三条京阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.