Welcome to my blog

グルメ

蜂蜜かけ放題は健在!蜂蜜とチーズ ビーハウス池袋

0
ビーハウス
お友達に誘ってもらって池袋で夕ご飯。

蜂蜜とチーズ ビーハウス
ビーハウス
池袋駅東口を出て、駅前の大きな道を渡るとすぐです。
1階がCan☆Doのビルの8階。

ビーハウス

ビーハウスは渋谷のお店に何度か出かけたことがあります。
OPEN時はテレビでも紹介された話題のお店でした。
池袋店は昨年の11月にOPENしたばかり。
最近チーズのお店多いですよね。
ビーハウス

店内はいたるところにかわいい蜂さんが(^^)
ビーハウス

ビーハウス

テーブルの上には3種類の蜂蜜が置いてあります。
ビーハウス
かけ放題なんですよ(^^)

さて、せっかくなのでドリンクもかわいいものに。
Honeyサングリア(白)
ビーハウス
490円
フルーツたっぷりよ!

とろ~り半熟卵のシーザーサラダ
ビーハウス
880円
テーブルに運んできてからグラナパダーノをたっぷりすりおろしてくれます(^^)

見るからにおいしそう!
ビーハウス
半熟卵をくずしながらいただきます。

BEE HOUSE 3色 チーズフォンデュ
ビーハウス
1,980円
オリジナルソース・トマトチーズ・バジルチーズの3種類のチーズにつけていただきました。
ミニトマトにバジルチーズは、間違いのない組み合わせw
ヤングコーンのポリポリした歯ごたえがおいしい!

ブロッコリーは王道。
ビーハウス

ジャガイモもホクホクしてチーズにピッタリ。

メインに選んだのは
ミートハニーポット
ビーハウス
2,800円
これは映えるw
お肉たっぷり!
ガーリックソース・マスタード・岩塩が添えられています。

ビーハウス
品薄のポテトもここならいくらでも食べられちゃう。

Honeyレモンスカッシュ
ビーハウス
450円
アルコールは1%と微アルなカクテル

ボルケーノパスタ チーズ
ビーハウス
1,180円

ぱっと見グラタン

でも、テーブルの上でスタッフさんがトングを入れると…
ビーハウス

中からボロネーゼパスタが!
ビーハウス

チーズがたっぷり絡んで、チーズ好きにはたまりません!
ビーハウス
これ一皿で十分満足できちゃうくらいチーズたっぷりです。

最後はデザート!

ハニーモンテビアンコ
ビーハウス
580円
バニラアイスの山よ~~~
こちらもテーブルでグラナパダーノをけずってくれます。
まるで雪のよう!
さらに仕上げは蜂蜜をタラ~リ!

甘い+しょっぱい+甘いで、悪魔のコラボw

大きいけれど全部食べちゃいました。
その後、凍えたけど(^^;

楽しかったぁ~
おいしかったぁ~~

ランチは880円でチーズフォンデュ食べ放題とか、なんかめちゃお得っぽいですよ。

蜂蜜とチーズ BEEHOUSE 池袋店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.