Welcome to my blog

グルメ

大井町の「牛タンふかざわ」で牛タン三昧♪

0
牛タン ふかざわ
牛タンが食べたくて旦那さんと大井町まで。
なぜに大井町?って、大井町においしい牛タンのお店があると聞いたから。

牛タン ふかざわ
大井町駅の東口、もしくは西口から歩いて3分ほど。
大井町線の大井町駅から近いのよ。

1階が串カツ田中だからわかりやすい。
牛タン ふかざわ

paypayキャンペーンもやってます。
牛タン ふかざわ

まずはモルツ
牛タン ふかざわ
528円
喉が渇いていたので、中ジョッキをヤクルトのように一瞬で飲んじゃいましたよ。

お通しは牛タンのリエットでした。
牛タン ふかざわ
牛タンと野菜を煮込んで作ったらしいのですが、クラッカーが4枚しかないので、めっちゃ贅沢に乗せていただきました。

温泉玉子とパンチェッタのシーザーサラダ
牛タン ふかざわ
858円
パンチェッタが厚切りで、やわらかくて、ジューシー!
生肉~~って感じ←褒めてる
牛タン以外もおいしいじゃないか~。

樽生スパークリング
牛タン ふかざわ
495円
あっという間にビールを飲んじゃったのでスパークリングに。

マッシュポテトと牛タンボロネーゼのチーズ焼き
牛タン ふかざわ
748円

これおいしい!居酒屋メニューだけど牛タンを使っているからボロネーゼにコクがあるのよ。
私ひとりで1皿は食べられるわ。
牛タン ふかざわ

グラスワインの白
牛タン ふかざわ
528円
こちらのお店はワインも揃っています。

牛のタン元ステーキ
牛タン ふかざわ
2068円
牛タンが目当てでしたからね。
きざみワサビと南蛮味噌が添えられています。
南蛮味噌大好き~~~!!

とろろと麦飯が欲しくなる~~

そしてお肉には赤ワインよね。
牛タン ふかざわ
528円

牛タンとブロッコリーのアヒージョ -バケット添え
牛タン ふかざわ
968円
旦那さんがアヒージョ好きなんですよ。
アヒージョって海鮮だけかと思ったけど、お肉でもおいしいのね。

牛タンの唐揚げ
牛タン ふかざわ
638円
コリコリした牛タンの食感が楽しめる唐揚げ。
野菜もたっぷり添えられていたのが嬉しい。

お疲れさんに!クエン酸サワー
牛タン ふかざわ
418円
酸っぱ!
めっちゃ酸っぱ!
疲れがとれそうです!

牛タン炙り寿司・仙台牛炙り肉寿司
牛タン ふかざわ
308円・528円
炙り寿司もいろんな種類があって悩んじゃいました。
どちらもおいしかった!
きざみワサビで辛さを自分で調整できるのもいい。

テールスープの塩ラーメン
牛タン ふかざわ
748円
ふたりで1杯をシェア。
コラーゲンたっぷりのテールも入っています。

牛タン ふかざわ
〆にぴったりのあっさりとしたラーメンです。

デザートもおいしそうなのがたくさんあったのですが、お腹いっぱいで断念。
鉄板スイートポテトアイス添えとか、めっちゃそそられるw

帰りは大井町線でサクッと。
うちからは意外に行きやすいのよね。

牛タン ふかざわ 大井町店居酒屋 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.