Welcome to my blog

海鮮丼

板前ごはん 音音 @川崎 1,780円はちょっと高いかなぁ~。ラゾーナ価格の海鮮丼 

0
海鮮丼311丼目
板前ごはん 音音
仕事で川崎へ。
ホテルから直行したので駅のコインロッカーにスーツケースを預け、近場でサクッとお昼を食べようと歩いて見つけたのがラゾーナ4階の音音。

板前ごはん 音音
ラゾーナはランチがどこもお高いですよね~

とりあえず海鮮ばらちらしがあったので、こちらのお店に。
板前ごはん 音音

12時ちょっとすぎだけど、店内は落ち着いていました。
オミクロン株が爆発的に増えてきているから、気のせいか歩いている人も少ない感じ。

初心貫徹で海鮮ばらちらし
板前ごはん 音音
1,780円
ランチにしてはちょっと奮発しちゃったかな。
まぁ、メニューを見ると蟹やいくらもたっぷりだし…と思っていたのに
ご飯見えているんですけど。
板前ごはん 音音
ご飯見えまくりなんですけど(><)
これは寂しい。
マグロ、イクラ、ホタテ、玉子焼き、きゅうり

お味噌汁は赤出汁。
マンガのような切り方の長ネギ。
板前ごはん 音音

金時醤油というのでいただきました。
検索したら愛知のお醤油のようです。
板前ごはん 音音

まずいわけじゃないけれど、お仕事前に、ちょっとテンション下がるお昼ご飯となりました。

板前ごはん 音音 ラゾーナ川崎店居酒屋 / 川崎駅京急川崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.